Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 戦士59ソロ
昨日はわりといい滑り出しで、ああ、ナイトよりも戦士のほうが
攻防両面に優秀なアタッカーとしてやっぱり定評があるんですね^^
とか内心思ってたりしたのだが

そんなわけは無く。
今日は全く売れなかったのでソロ場所を求めて暗ナともにソロった
西アルテパのカブト山にいきついた。
FFXI 戦士59ソロ_a0025776_462359.jpg
サポ白、片手斧+丸鉄盾、回復は主にブラッディボルト。
戦士の射撃なんて楽相手ではダメもいいところだろう、とか思ってたら
回避技使われようがなんだろうが存外スカらず、73とか吸う。

ああ、狩人あげてよかった。

盾は盾でだな、まあ、丸鉄盾ってこともあるんだが、盾回避発動スゴす。

ああ、ナイトあげてよかった。

片手斧も両手斧も暗黒で上げきったから余裕で青字だし、いろんなジョブで上がったいろんなスキルやなんかは、中の人のPスキルのみならずキャラクターにもちゃんと息づいているんだなあなどと

よく考えればアタリマエのことに暫し感動、しかしヌルすぎて1500稼いでヤメw
by lwc66 | 2007-08-29 23:05 | FFXI 戦士
<< FFXI 戦士59→60とPuk FFXI 戦士57→59とLコリ >>