Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 戦士59→60とPuk
「日本人もいるから!大丈夫!」というごり押しのもと、外狩に誘われてレベル上げ。
忍戦戦狩シ赤という無茶苦茶さから、忍戦狩シコ赤をへて忍戦狩青赤赤へシフトする、良くある入れ替え式外PT。
FFXI 戦士59→60とPuk_a0025776_4185072.jpg
かかる時間ほどに稼いでいない。
AFKとか多いし、青とかピクリとも動かなくなるし。

俺は別にいいけど。
段々険悪な雰囲気になるからやだなあ。

俺が60になった瞬間、赤さんギブアップ宣言。
ガルカの身で最初から最後までよく頑張った。感動した。

でも惜しむらくは、レイグラ撃つ前に終わったことかな・・・



記念にフル戦士AFヒゲをぱしゃり。
FFXI 戦士59→60とPuk_a0025776_4194545.jpg
戦士60になったので一反停止、
明日からは「おひげの吟遊詩人」が始まります。

おたのしみに!?


・・・一体いつから詩人やってないんだっけ??
by lwc66 | 2007-08-30 21:18 | FFXI 戦士
<< FFXI あげて、おとす。 FFXI 戦士59ソロ >>