Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 戦士64→65とインプ
inしたら、緑球出さないうちにさそわるる。忍戦戦黒赤詩で浮き沼インプ。
曰く、「火山で芋でもよかったんだけど・・・」
オレはそっちのほうが好き。まあいい。

戦士初インプとしては、タゲ取り手段が全部アビリティなのでキビチイ。
サイレナ遅かったりタゲ取ってるのにオレンジになってもケアルこなかったり
そんなこともあいまって非常にやりづらかった。
FFXI 戦士64→65とインプ_a0025776_7331417.jpg
っていうかポイゾナなんかほっといてサイレナしろ。
スリプガからおこすのにケアルガIIつかうな。

つーか、そもそも、インプがやりたいから忍の湧き待ちをするリーダー、
ナのほうが絶対いいぞ、アビでも魔法でもタゲとれるからな。
(と、口調を荒げる元ナイトのCさん・バストゥーク某所にて)
by lwc66 | 2008-03-04 21:32 | FFXI 戦士
<< FFXI VerUp:2008... FFXI それゆけUnryu号 >>