Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 暗32→33→35
さすがボンクラジョブ!誘われません!
忍者盾蔓延のなか攻撃力高すぎでタゲ取っちゃうからなぁ・・・

っていうか、明らかに手抜きのタル暗黒が誘われてんのはなんでだよ!!
俺は片手剣&盾、両手剣、両手斧、鎌、射撃まで青字でそろえてるのに
なんで片手剣と鎌だけのタル暗黒が先に誘われてるんだよ!!

結局33@3000までクフィムでカニ狩り。カニ肉くらいしかおいしくない。

その後、PTで35まで。忍/戦、狩/忍、シ/忍、戦/忍、白/黒に暗/シ(俺)。
お祭りで外人が浴衣に奔走してたため、要塞が空いてた。1門前。
空蝉で回して狩と俺で連携・・・って俺斧でシュト?! それ振動になるぞ。
いまだに連携よくわかってないメイン前衛はPOL起動する前にシタラバ行けヨ。
結局説明して、ハドかスラに落ち着いたけど。

あとで思ったんだけど、蝙蝠相手なら暗フリーズ→戦シュトで分解したほうが
いいんじゃ
ね?MBエアロが弱点だし。
by lwc66 | 2004-07-24 09:27 | FFXI 暗黒騎士
<< FFXI お金で買えない価値がある 更新停滞中 >>