Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI ナ32
月火水とROをやってたら無性にFFXIに戻りたくなったので、
夜0時から1時間ナイトソロ上げ敢行。
まあ、クフィムでカニ。18-43までいろいろあるけど基本的にウマー。

ウエポンや巨人やワイトや魚が丁度なんだけど、体力がオレンジなるとまずいべ?
ま、カニいっぱい居るし、まわりは外人なんだから基本的に乱獲OK俺基準
日本語/tきたら考えよう。

で、1時間で500稼いでオワリ。しょぼ。
ナイトと暗黒平行してあげてると良くわかるね。
少なくともソロではナイトはゴミだということが! 暗黒騎士つぇー

何がイヤダって、リフレとかピンバラとか、MP回復手段が他力本願なところ!
そのくせMP使用量は多いし、殴られても耐えるジョブっていうか、
忍者よりよっぽど耐え忍んでるっていうか、攻撃手段が殴りしかないっていうか
命中悪すぎっていうか、弱いヨ、ナイト。


あー、Lv33まであと1500。ちょっとのようだが果てしなく遠い。
っていうか百人の打ち直し着る為には34だから、あと8000くらい?遠すぎ。
by lwc66 | 2004-07-28 10:25 | FFXI ナイト
<< FFXI 好きな魔法。難しい。 FFXI 典型的迷子パターン >>