Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI ヴァナ婚 その参
本式が終わった後は二次会。
二次会については何も聞いてません。我らがトゲバット団団長に丸投げ。
FFXI ヴァナ婚 その参_a0025776_16454153.jpg
ついでにいうとSSも殆どとれていませんでした。

その壱 準備編
その弐 本式編




二次会はなんと、俺のニセモノが3人も現れて列席者のみんなに
本当にアロさんにふさわしい千賀はどれか決めてもらうというもの。
FFXI ヴァナ婚 その参_a0025776_17183054.jpg
 ふつうのチガ 俺
 きれいなチガ 実は人気が高かった!
 関西風のチガ ある意味、漢のあり方なのか・・・?
 クール&ゴージャスなチガ 通称カマチガ ねーよ!!

どんなやりとりだったかは他所の記事を見ていただくとして
結果としてはなんとか俺がチガでいいみたい!

そのあとは、引き出物なんだけど・・・
正直人数(55人!)分用意できてなくて、、ダイスで争奪戦をすることに。
で、俺が10回ダイスしたところ・・・
FFXI ヴァナ婚 その参_a0025776_1782434.jpg
0!777! 12月入ってから0二回目ですよ!!

二次会から数年ぶりにお酒を飲んでいたので妖気がダダモレだったようです
妖気?!惚気じゃなくて?!

あとはハシュ芋のキレイなシメでオシマイになりました。


式用のパールの名前は「みんな、なかま」という意味です。
式に関わってくれたみんなが、友達でいられるように。
新郎側新婦側の垣根も飛び越えて、仲間でいられるように。
FFXI ヴァナ婚 その参_a0025776_1783597.jpg
その架け橋になるべく、アロさんとずっと手を取り合ってヴァナにいたいです。

来てくれた人も
これなかった人も
応援してくれた人も
手伝ってくれた人も

本当にありがとう!

吉日 Chigauhito 拝
by lwc66 | 2008-12-07 13:00 | FFXI 未分類
<< FFXI ヴァナ婚 その弐 FFXI お呪いの品 >>