Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 絹布準備
まあ、他に策もなさそうなので絹布を大量に用意する方向でいってみたい。
絹布を大量に用意するということは莫大な絹糸が必要なわけで
絹糸といえば、、、各々持論はあるんだろうけど俺としてはロランベリー置き。
FFXI 絹布準備_a0025776_1612175.jpg
普通に芋をかってたら小一時間でドロップなしとかいうこともあるが
ロランベリー置きで出るQNM芋の糸ドロップはそれから考えると異常。

という前置きはともかく、実際やってみたらどうなの?ってことで
3Dもって置いてみた結果がこれ。
FFXI 絹布準備_a0025776_1613637.jpg
流石QNMは格が違った。
所要時間100分、材料費が3600とちょと嵩むが、十分な結果だと思う。

ちなみに、俺は864までやってみたわけだが、絹糸狙いなら881で止め
881は倉庫にでも持たせてセルビナのクエにてちまちま換金するといいと思う。
とくに874から864はかなりアタリ率が少ないのは以前これをやったときの
経験からしても確定的に明らかで、どうしてももう少し・・・といっても
874止めをオススメする。
by lwc66 | 2009-03-04 16:00 | FFXI 合成:裁縫
<< FFXI 引き続き絹糸 FFXI 獣使い37→38とミラテテ >>