Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 潜在外し:片手棍
モグタブレットの効果の1つが「努力の天才!」になったので青上げを止めて
ここんとこ片手棍やら盾スキルageやらしてたんだが、片手棍が230を超えた。
なので、いつもどおりボヤで潜在をはずそうと・・・人、多ッ!!

上がりやすくなるのはいいが、ここぞとばかりにボヤに押しかけてくるとは
混んでてもGWに旅行にいくようなヤツラだな・・・

ブツクサ文句を言っても人が減るわけではないので、
時にはマンドラなども混ぜながら潜在外しを開始。

暫くしたら、腹黒がトスしようかとか言ってくれたのでブンカール浦へ。
a0025776_7454873.jpg
サチコメみてねーさんもきてくれたが、
実のところサチコメは間違えて書いており、ソノ点に関しては相すみませぬ。

1日で潜在はずれました。WSNMはロメ、だったかな?
by lwc66 | 2009-06-13 23:45 | FFXI Skillup/WS
<< FFXI リンバス少数固定7日目 FFXI 戦いの記録 >>