Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 兆候
己の器の限界。
残された道は、崩壊か、前進か……。
血肉にまみれた生を望むならば「ナバゴ処刑場」に赴きフランを殲滅せよ!

ってことでフラン滅殺。
FFXI 兆候_a0025776_1715134.jpg
アモルフ系は物理が通り辛いけど、ロイエならそんなの関係ねー!!
もうむしろナバゴ処刑場いくのがめんどかったかな。




ナバゴ処刑場への道順は幾つかあるとおもうんだけど、俺はタンジャナから。

1:ナイズル島監視哨から南西側ワープでゼオルム遺構方面へ
2:ゼオルム遺構をスルーしてソノ先からバフラウ(タンジャナ島)へ
3:最下段までおりてハルブーン(枝道)へ
4:一本道なのでゼオルム火山(D-10)へ
5:ゼオルム火山(C-8)の口から右手沿いに進むとナバゴ処刑場。

これが、一番楽で近いとおもう。

ナバゴ処刑場がゼオルム火山にあるからといってレベロス監視哨から行くと
やたら歩く上にトロールやプリンはもとよりワモやダハクにガクブルして
行かねばならないし、青銅プレートなかったらさらに遠周りするハメになり
ストレスで寿命がマッハになると思う。

また、銀海遺構側のゼオルム火山口からナイズル遺跡群を抜けても
やっぱりワモ・ダハクゾーンを抜けるハメに陥るので、タンジャナ経由オススメ。
by lwc66 | 2009-06-17 01:14 | FFXI 青魔道士
<< FFXI アルタナM07 紫電... FFXI 4つの数字でイッセンマン! >>