Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 青51と西テパFoV
最近、白門でレベルシンク41+で玉だしつつ盾のpop待ちをしてたんだが
一向に出現しないのでFoVでソロることにした。
ただなんせ、経験値だけ上げる→青魔スキルがあがらない→重要魔法が覚えられない→貧弱一般青魔道士→効率悪い→何も話を聞かれない無言PT→雑魚決定、だからなあ・・・
魔法スキルが上がる戦闘をしたいよ・・・

Lv53になったらLコリ祭ゾーンでPTも組みやすくなり、ハナシも変わってくる
とおもうのでまあ贅沢はいってられない。

今回手を出した西テパFoVはページ1。
FFXI 青51と西テパFoV_a0025776_1493192.jpg
Lv43あたりで昔は狩られてた蜘蛛7と周辺にいる狩人タイポのアンティカ3。
なにげにアンティカからの【磁鉄粉】も兼ねて3セットほどやってみたが
アンティカは技が多彩で全然使わない。
が、使うまで待ってたらコッチが天にも昇る気持ちで地獄行きなので困る。



ページ1は結構やってる人が多く、やはり盾ジョブの不足は否めないな。
上げてる人は多いのだろうが【アトルガンエリア】【はい、お願いします】とか
【レベルシンク】53+とか、とにかく旧エリアでやりますよいいですよ的な人は
かなり稀だなぁ。
まあ「そんなこと言うけど、じゃあ、お前ならナイト出すのかよ」といわれれば
出さないけどな。
メリポじゃなくて青の経験値がほしいんだし。
by lwc66 | 2009-06-20 01:08 | FFXI 青魔道士
<< FFXI リンバス少数固定8日目 FFXI 淑女たちの饗宴 ウィ... >>