Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 青60とチゴー狩りPT
久しぶりに20時から緑玉スタンバイしたものの、誘われたのは23時。
まあそんなもんです、青魔道士なんてね。

ナ青青赤召詩で58シンク、獲物はなんとチゴー。
アズーフからチョイ南。海底遺跡群からならトンネルとおってチョイ北。
FFXI 青60とチゴー狩りPT_a0025776_216235.jpg
カラクールを殴って、カラクールから出るチゴーを狩る。
カラクール羊がチゴーを出すのは羊自身が何か技を使った時で、
羊1匹につきチゴーが5匹まで、技1回につき1匹だけでる。
チゴーはクリティカルやWS・アビでは経験値が入らずに潰れてしまうので
青魔法をつかって殺していく。
FFXI 青60とチゴー狩りPT_a0025776_216526.jpg
チェーンががんがん繋がっていくわけですよ・・・!
かなり忙しいんだけど・・・!
これはあたらしい! たのしい! いそがしい! いそがしい!

どうかせいだか見る暇もなかったんだけど、時給は指輪こみ15000くらい?

この前不平を書いたコリブリPTとどう違うのか問われると返答に困るが
これならもう1・2回はやってみてもいいな。
by lwc66 | 2009-07-13 23:05 | FFXI 青魔道士
<< FFXI 青魔道士の長い一日 FFXI リンバス少数固定10日目 >>