Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 針千本とロメFoV
今日は「一人で出来るだろう的青魔法」の最後っぽい針千本へ。
ただ、一人で出来るだろうとはいいつつも青60のHPは1000前後であり、俺的には1015であり、喰らった次の瞬間には死んでいることが予想できるのであり、死んでしまったらラーニングは出来ないのであり、それは困ったことなのであり、しかたなくフェローをよんでみた。
FFXI 針千本とロメFoV_a0025776_665283.jpg
ただ、フェローがいれば500ずつしかくらわないのではあるがそれでも痛いものは痛いのであり、ガッツリ回復できるマジックフルーツはフェローにはかけられないものであり、いやしの風で100ずつまたはディバインワルツで75ずつしか回復できないのであり、リキャストやTPの問題から連発して回復できないのであり、あぶなく死に掛けたり、ブレスドレイディアンスを使ってもらって九死に一生を得たりした。

だが、20匹ぐらいでなんとかなった。
これからはラーニングも命の危険が危ないんだと、そういうことだろう。





白門で緑玉だしてたらたらしてたら、いしぇがヒマとか言ったので
赤いしぇとロメFoVに行ってみた。
FFXI 針千本とロメFoV_a0025776_663070.jpg
ら、なんかたんちょうとか居た(住んでるらしい)のでいっしょにやった。
そこでまあ思ったのは、青は盾として頑張れるジョブじゃないな。
ってところかな・・・
次にいく機会があったら、戦士かナイトで行ったほうがよさげだ。
by lwc66 | 2009-07-16 22:05 | FFXI 青魔道士
<< FFXI 青60と燃費問題 FFXI 青魔道士の長い一日 >>