Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 盾スキルあげ。
ナイトであるからには、盾スキルは青にしておきたいものですよ。
PTやコンテンツで出番があるなしにかかわらず、ソロでも盾防御が発生することで命1つ儲けたりするんです。
a0025776_1243833.jpg
詠唱中に攻撃くらっても盾防御できれば中断しないですから、メリポで詠唱中断率低下に振っちゃうよりまずは盾スキルですよね。
その後自分の生活にあわせてメリポふればいいとおもうし。うん。



今日のチョイスはナ/赤で怨念洞。ヨアトルJ-7から直接入るところの奥。
ここは奥にウガレピへのエリアがあるのでこれを活用。
リンクしたりツヨだらけならイリュージョンさせればよいのです。
オナツヨであればよいし。
a0025776_1244857.jpg
プロテス、ストスキ、ファランクスは最低限維持してあとは殴られるままでもおkだがそれはやっぱり痛いのでリジェネするとか、アレをするとか、これをするとかして俺は片手棍スキル上げもすることにした。割りとカウンターが痛いけど。
WSでチマチマMP回復できるのも魅力かな、MPが本格的に尽きてきたらシバルリーだけど。

今日は着の身着のままで来ちゃったわけだけど、本当はバックラー系の盾持って【努力の天才】が出てるときに来たいかなあ・・・
by lwc66 | 2009-08-27 22:03 | FFXI Skillup/WS
<< FFXI ロランベリー勤め終了 FFXI 隠者と神獣と[2] >>