Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 逃亡者
金に困って倉庫キャラ(エル♂モ13サポ無)で倉庫を引っ掻き回していたら
見知らぬ人からTELLが。
(>見知らぬ人 :俺)

>あのーつかぬことを伺いますが、そのキャラは倉庫キャラでしょうか?
:そうですが、何か?(なんだ?
>えーと
:はい?(まさかメインキャラが秘密結社構成員だとバレタとかか?
>実はですね・・・
:な、なんでしょうか?(いかん平静を装わなくては!
>ヴァナ内で「逃亡者」を、というかリメイクというか、パクリをしたいんですよ
:ほう、逃亡者。(まさか、第2のトゲバット団を作るとかかッ!?)
>で、主役になっていただきたいのですが・・・
:逃げ回れるロケ地が少ないので別の人にしたほうがいいですよLv13だし。
 (そもそも俺「逃亡者」しらねーや、とかいって話のコシを折ったら悪いかな)
>あっ、それは失念していました、じゃあ、チョイ役でもいいので・・・
:わかりました。もし居たら気兼ねなく誘ってくださいね。
 (しかし・・・このAr○stって人、どっかで見たような名前だナ・・・
  気のせいならいいけど・・・)

白い巨○が頭に浮かんだのはいうまでもない。

って気のせいじゃないだろ!!Aristさんなにやってんだ!!(トゲバット団の新入りさんじゃんw)
by lwc66 | 2004-08-22 13:52 | FFXI 未分類
<< FFXI 50の質問 FFXI チャットフィルター >>