Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI 青魔装備一部新調
後9700でLv70だというのにマヌカンパンプスとか履いてるのも
いいかげんアレなので、手足を前衛用コブラに、脚を後衛用コブラにした。
3箇所で過去戦績が210000とんでいったがまだ73000あるしすぐたまる。
これでホマムまで引っ張れるかな・・・?
FFXI 青魔装備一部新調_a0025776_221437.jpg
防46 HP-9 MP+12 命中+3 飛攻+2 回避+2 INT+4 MND+5から
防47 HP+25 MP+25 命中+8 sTP+7 敵対心-6 魔攻+2 コンサーブMP+2
なら、スタン時間・レタ威力・フルーツ回復量が下がったものの
概ねパワーアッポしたと考えていいだろうか。
コンサーブMPは魔法セッティングに難があるというかラーニングが
滞っているので、タダの2%ではほぼ発動しないだろうが、まあいいか。
ゼファーマントかフロストブレスを覚えられたらナァ・・・



パニエにてLv68の青をみかけたので並んでSSとってみた。
FFXI 青魔装備一部新調_a0025776_2221152.jpg
サポや個人の方向性の差によるのだろうが、装備が全くちがってくる。
こういう「中の人性能で強さがピンキリ」っていう大昔の赤魔みたいな状況が
青魔が誘われにくい一端なのかなーとか思ったり。

為念、どちらかといえば俺の方向性のほうが特異なのであり
隣の青さんを珍妙がっているわけではないので悪しからず。
by lwc66 | 2009-11-07 20:21 | FFXI 青魔道士
<< FFXI リンバス少数固定27日目 FFXI 青69とカンパニエ >>