Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      FFXI リンバス少数固定28日目
また新たな仲間を迎えてしまったリンバス少数固定。
もう少数固定じゃないじゃん、幽霊部員含めたら10人なんですけど?
流石にこれ以上新規いらないです、LS化もしてないのに!
粥とT氏が入って戦忍追加。となるとエエそうですよね俺赤になるんですよね。
ちょっと(´・ω・`)
FFXI リンバス少数固定28日目_a0025776_17261296.jpg
なんだかんだいって赤要員いねーよな・・・
そりゃさ、O氏も赤できるですよね、でも俺とO氏入れ替わっても
俺がO氏並に削るかっていったらそうじゃないですよね。

だから仕方ないですよね、解ってる。



でもさー

結局俺赤なわけ?いいけどいくないよ・・折角戦士にメリポふったのに・・・

アレとコレしかできません!
って人のためになんかいっつもやりたいので参加できてないよな・・・
これはリンバスに限らず、アルタナ会でもそうなんだけどさ・・・

「なんで侍しかできない人と暗黒しかできない人のために
 俺はメインジョブで出れないわけ?」と最近常々・・・


そりゃさ、リンバスいきましょー頑張りましょーってなのが第一目標だし
そのために滅私奉公するのは当然なんだけどさー・・・
滅私したぶんの酬いはちゃんとほしいですよ・・・

素材とか経験値とか古銭とかそういうのじゃなくて!
by lwc66 | 2009-11-15 22:27 | FFXI team LIMBUS
<< FFXI 羽撃け、鷲獅子 過去... FFXI 青72と黄金剣と火炎の息 >>