Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      草津イイトコ一度はおいで
水道水騒動真っ只中ですが友人ら13人で草津にいってきました。
宿もしっかり温泉を引いており、のっけから宿の人に
『ウチは温泉ですヨ!』
としっかり言われてしまいましたw

さて、今回は車4台で押しかける感じだったのですが、早速遅刻する俺。
1時間半以上も。
まあ、いい訳はすまい。もめんなすぁい。
それでも予定より早くついたんだからイイジャマイカ。なぁ?

温泉入った。えがった。つかれた。湯畑がすごかった。
硫黄の臭いがキツかった。
いろいろ事件はあったのだがかなりウチワだったので伏せておく。

13人中、喫煙者は自分だけでしかも俺は酒が飲めないので
酒宴たけなわの頃にはもう寝てたりした。

楽しかったといえば楽しかったのだが、うーん
草津はメシのうまいところじゃないしナァ・・・
by lwc66 | 2004-08-29 14:14 | 日々のこと/雑記
<< 今日の薀蓄 オランダ王国 FFXI 暗35→37 >>