Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI トゲバット団( 173 )
      FFXI ニセモノ
まだ、いたんだ?
a0025776_4405980.jpg
ホンモノも最近見ないんだけどね。
by lwc66 | 2010-10-17 04:06 | FFXI トゲバット団
      FFXI 廃人印章
今回のVerUpで追加された新たな限界突破にはメリポのほかに魔人印章なる
新たな印章が必要で、それがLv70くらいの敵からごくごく稀にドロップする
とかなかなかきつうございます。
a0025776_5173077.jpg
団長とか、ぶれたんとかとかと過去オズにて乱獲。
ホントでない。
とりあえず3メリポと廃人印章3個まで。

え、魔人印章じゃないかって?廃人印章でいいよ。
by lwc66 | 2010-09-09 23:17 | FFXI トゲバット団
      FFXI アビセアNM Gancanagh
団長がシュウボムレット欲しいって言ったからGancanaghに行って来た。
ナシモ白暗。ペタルバックスピンでやや危ないところもあったが
インビンは使わずにやれた。
a0025776_19283832.jpg
ボムレはでたが1回しかやれなかったのでロット勝負にした。
ここは、装備ジョブのポメがもっていくべき!という空気を無視して
団長が持っていった。さすが。
by lwc66 | 2010-08-31 00:28 | FFXI トゲバット団
      FFXI ぬりえ
ソラがまた賞とったとかで、その記念?に団長のとこで塗り絵が用意されたので、ぬった。
a0025776_5412111.jpg
クリック原寸。
by lwc66 | 2010-07-04 05:41 | FFXI トゲバット団
      FFXI 団長の手伝い
ジラMの石碑巡礼・イフ釜編を手伝う。
a0025776_063992.jpg
ついでにイフリート取得も手伝う。
a0025776_065771.jpg
いちまんぎるおいしいです^p^
by lwc66 | 2010-05-25 23:05 | FFXI トゲバット団
      FFXI シンク37
のろしの希望によりシンク37過去コリ。
a0025776_155991.jpg
団長と俺がノロシに後衛の基本をスパルタ指導。
団長と俺とかwwどんだけ曲がって育つんだろwww
by lwc66 | 2010-04-29 23:56 | FFXI トゲバット団
      FFXI シンク73[2]
団長の相方がやっとマートを倒したとかで、暇ならメリポろうぜ的な事を
言われて言ってみた。気分的には戦士か暗黒か青魔だったので、構成をみて
戦士を出してペンタに興じることにした。のだが、、
a0025776_3354612.jpg
なんで忘れてたのか解らないが槍スキル213でとまってた。
シンク73だと確定的に白字で残念にもスシでもミスが目立ってしまった。
上げないとなぁ。
by lwc66 | 2010-04-28 22:35 | FFXI トゲバット団
      FFXI シンク73
団長の相方がやっとマートを倒したとかで、暇ならメリポろうぜ的な事を
言われて行ってみたらジョブすきなのでいいって事なので、
すきなのでいいって言葉後悔すんなよとばかりに狩/侍の全弾ヘル銀。
a0025776_3181441.jpg
いや、やっぱ狩人サイコーだわ。
タゲが張り付き気味だったので八双は使えなかったのが残念といえば残念。
3年分ぐらいの鬱憤がすっかりはれた感じ。

しかし、、狩人で活躍できる場所はないものかな。
空LSとか・・・ツテがあればいいのに。
by lwc66 | 2010-04-27 23:16 | FFXI トゲバット団
      FFXI シンク72[2]
団長の相方がやっとマートを倒したとかで、暇ならメリポろうぜ的な事を
言われて行ってみたら他にナイトできる人がいるのに俺ナイト。
時間無いからそのままナイトで。
a0025776_321187.jpg
いいんだけどさ・・・いいんだけど!やるからにはしっかりやるし。
ナ盾がいてサポシがいる、そんなPT滅多にないんだぞ!!
狩が本気出せる唯一のシチュエーションなんだぞ!
俺メイン狩なんだぞ・・・
by lwc66 | 2010-04-26 23:20 | FFXI トゲバット団
      FFXI シンク72
団長の相方がやっとマートを倒したとかで、暇ならメリポろうぜ的な事を
言われて言ってみたら盾が居ないってことなのでナイトを供出。
a0025776_2151799.jpg
ナ暗暗モ学赤で浮沼のインプをやってみた。
今回は赤がいる、稼げないわけがない。

おいしゅうございました。
by lwc66 | 2010-04-23 23:04 | FFXI トゲバット団