Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI ASLT / Besieged( 76 )
      FFXI ナイズル100層!
100層い か な い か って言われたからホイホイ着いて行っちゃった。
a0025776_14162731.jpg
トークン50000くらいあったし、リニューアルで優位に立てたりしないかな?
by lwc66 | 2011-10-21 23:16 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI ナイズル100層
100層い か な い か って言われたからホイホイ着いて行っちゃった。
a0025776_2543578.jpg
結論からいうとNMよわくなったなー
もう体力の薬とかいらないね
by lwc66 | 2011-09-11 02:54 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI 風切りの刃
花車も習得した故、風切りの刃を使おうとおもったら佐助の刀だったでござる。
何を申しておるのか皆目見当がつかなかろうが、戦慄きなどと矮小なものでは
ござらぬ、もっと別次元の某かを感じた次第にて候。
a0025776_9545556.jpg
ということで久しぶりに赤を出して、ナイズル100層を手伝ってもらった。
侍とトークンは出してもらう至れり尽くせりぶり。
デナリが出たらあげるよ系の事は言ったけどゴリでした。
どこかに貰われていった模様。
by lwc66 | 2011-08-11 00:54 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI 頭層
コルセアが75になったので頭層を防具回収なしコ武器回収で叫んできた。
装備は出るときはシなしでも出るし、出ないときはシがいても出ない。
というのが持論なのでシーフ抜き、忍竜モコ赤詩を構成して突入。
a0025776_5502720.jpg
久しぶりで緊張したんだが、その緊張をあざ笑うかのような簡単さで
96層 ランプ同時
97層 ボーナスステージ
98層 ランプ手順
99層 殲滅6匹
というこれ何?鑑定品で参加した人可哀想でした!

で、戦利品がああああ
by lwc66 | 2010-03-20 02:49 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI スサノオ作戦
中尉アサルト3個目としてスサノオ作戦にいってきた!!
中尉の奴としてはそれほど難しくないという前評判どおり、状態異常回復
をしっかりやればなんとかなる相手でした。
a0025776_1185587.jpg
赤での出撃だったけどもう赤はだめだな、動きがすごい疎かになってる。
by lwc66 | 2009-12-24 23:08 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI 来テ、見テ、触ッテッテ~!
キラーロード作戦にいってきた!!
活躍できる狩人で!・・・ではなくナイトで。
a0025776_1062016.jpg
周囲の全力サポートもあり、順調だった・・・はずだったんだが
サンダガIIIでMAXhp以上のダメージ(1400とか)を喰らい死亡。
起きてもサンダガIII。また起きてもサンダガIII。
構成的にスタンもなかったし勝てるわけがない。
a0025776_1063118.jpg
サンダガIII強すぎでしょう?!
・・・後から考えるに、雷曜日だったから、かなあ。
魔防低下ステとかはすぐイレースもらってたんだけど。

魔防上がるラム装備を着て、雷曜日を回避すれば変わるかな?
出来れば狩でいってみたいがナイトでも多少光明は見えてると思う。
by lwc66 | 2009-09-18 22:05 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI ヘルシング作戦
中尉に上がったことだし中尉アサルトへ。
まずは、中尉アサルト的には難しくないと評判のドラクラ暗殺。
a0025776_7514548.jpg
魅了や死の宣告、PCのコピーを作るなどそれなりにボスっぽいが
つまるところ暗黒騎士なので、楽に勝てますた。
by lwc66 | 2009-04-25 18:50 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI 中尉昇格試験
士官学校の後期授業料は黄金貨5枚。ただし、再試験は無料。

曰く、
「試験に失敗は付き物。失敗のたびに生徒さんから金を貰っていては
 生徒さんの身が持たない」
とのこと。
ううむ、一見正論のようにも思えるが・・・

兎も角、銀の薬缶さんに乗せられて学校へ行くのも1年半ぶり。
a0025776_16174472.jpg
ぺこぺこバッタのファズルン君に会うのも1年半ぶりか・・・

以下折りたたみッ
by lwc66 | 2009-04-25 01:16 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI アスカルコラ人
胴層を手伝ったら、アスカルでたのでロット勝負!
a0025776_335715.jpg
数点差でロット勝ち!!
すンばらすぃ性能の胴装備が手に入りまんた。
a0025776_332692.jpg
命中ないのがアレだけど・・・おスシがあれば・・・!あれば多分!大丈夫!!

永らく世話になったホーバークは競売に。
獣で装備はきっとしないだろう。

うむ。
by lwc66 | 2009-04-18 02:02 | FFXI ASLT / Besieged
      FFXI ケロケロ
a0025776_2505561.jpg
魅了されるのってなんとなく好きだなあ。特にカエルは変身できるし。
by lwc66 | 2009-04-17 20:49 | FFXI ASLT / Besieged