Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI コンクエ関係( 16 )
      FFXI ○年ぶりの遠征軍
バス3位の日曜にはコンクエLSガーディアンフォースが人知れず動いてます。

今週もバス3位ということで遠征するらしいので○年ぶりに参加してきた。
a0025776_19582528.jpg
今日はナイトで参戦。
懐かしい名前いっぱいだったよ!ザルクヘイム奪還作戦を思い出すなあ!
by lwc66 | 2006-07-23 21:30 | FFXI コンクエ関係
      FFXI 青いロンフォール
今週はロンフォが青くなりましたので、補給してきました。
a0025776_19321929.jpg
便利な時代になったなぁ。

もうあんまりロンフォは行かないけど。
by lwc66 | 2006-02-20 00:31 | FFXI コンクエ関係
      FFXI サルタバルタの蒼い風
・・・じゃなくて、サルタが青い。
a0025776_3583571.jpg
これで、トゲ団の行動がとりやすくなったなー
by lwc66 | 2006-02-13 03:59 | FFXI コンクエ関係
      FFXI 黄色いグスタベルグ
a0025776_5331076.jpg
・・・一過性のものだったら、まあいいですけどね。
by lwc66 | 2006-02-06 01:32 | FFXI コンクエ関係
      FFXI 黄色いロンフォール
旅行から帰ってきて、ぐったりしつつ、ふと気づいたのが
ロンフォールのウィンダス支配。
ラグ鯖でも、とうとうこの日が来てしまいましたか。

コンクエ関係Webをあさってみたところ、先週初頭から狙われていたみたい。
このことがモトで、やたらとコンクエ関係が荒れなければいいなあ、

と、ガーディアンフォース構成員だったことを今更思い出してみたり。
(まあ、脱退した記憶もないが、土日の拘束が辛かったのだ)
by lwc66 | 2006-01-30 21:00 | FFXI コンクエ関係
      FFXI ガーディアンフォース殺戮部隊
本日はGFにおける第三回低Lv集会なわけで。
セルビナに10名を越える若者?があつまったわけですよ。

で、カニとかトンボとかを涸れるまで狩っちゃったんですよ。
いえ、決して私益ではなく。
ザルクヘイム、ひいてはヴァナにおけるバストゥークの支配と栄光をっっっ。
とまあそんなノリで。


バスの戦績装備を売り払いたい方には御愁傷様です。
ホントすみません。金策の邪魔して・・・
by lwc66 | 2003-06-07 23:51 | FFXI コンクエ関係
      FFXI GF遠征軍
遠征はバス集合なのでフレとともにバスへ。

予め編成されたチームに分かれ、遠征出発。
こう、商業区噴水前にチームごとに分かれて整列してると
出陣前の兵隊っぽい感じですわぁ。

内容的にはもう何度もいってるし特に書くことは無し。
フレもいきたかったようだが、ミッションが足らず参加不可だった。
by lwc66 | 2003-05-30 22:52 | FFXI コンクエ関係
      FFXI GF M9攻略作戦
いろいろと用事があってGF主催のM9攻略に遅刻。
集合時間には今だバスにいるというテイタラク。
ま、他にも遅刻っぽい人が居たみたいなので、待たせて疾走。
まあ、一番おそかったんだけど・・・

フルアラで駆逐しながら上へ。鍵もすぐ取れてエレベーターで下へ。
で非常階段を延々と下り、ヒゲの大使をたたき起こして終了。
かくもまああっさり。
ま、HPが1000超えてる人とか、色々いっぱいいればいけるか。

バス国大使付き公認冒険者とかそんな感じになって終了。
ここからは3国ともミッションが同じになるらしい。
by lwc66 | 2003-05-21 21:18 | FFXI コンクエ関係
      FFXI GFヴァズGCツアーと粘土クエの控えめな関係
本日はGFで大挙してヴァズクリスタルを取ろう!というイベント。
開始までに時間が有ったのでコンシュでメリーさんを探す。普通の羊は殺す。
ガルカのフレが生肉を食いたいというので生肉狩りを手伝ってみる。
時間まで頑張ったがメリーさんはでない。ホルンがほしい・・・

さてサンドに集まったGF軍団、上は60から下は20まで総勢30数名が参加。
掃除・討伐隊を戦闘に、2PTづつアライアンズを組んで峠、氷河を駈け抜け、
掃除部隊にケアルの嵐など行いながら、割とあっさりTelepointに到着。
適当に記念写真をとり、テレポデムで送ってもらって解散。
a0025776_13523.jpg

掃除・討伐隊はそのあとそのままなんかのAFを取りに行ったみたいだけど。

全部とてとて++かとおもったけど、そうでもなかった。
ま、一人じゃなんにせよムリだけどね。

一度バスにもどったあと、暇だったので粘土クエの続きをやる。
残りは沼とコンシュと思っていたら、ジャグナーも東ロンフォもとってなかった。
沼の石碑前のモルボルはいやがらせか?まじで・・・
向こう向いた隙に速攻チョコボ降りて、粘土トレード、そして背中を即ダッシュ。
碑文読む暇なかったよ。
で、もちろん気付かれて、わき目も振らずにダッシュしてゴブやカメも引き連れ
なんとか抜けたけど。赤でいけばよかった。
デスブリンガーのクエこなす為に戦士だったからな・・・
ロンフォとコンシュは楽に取って、眠いのでジャグナー残してセルビナで寝る。
by lwc66 | 2003-05-10 00:56 | FFXI コンクエ関係
      FFXI GFコルシュシュ侵攻
GF初のお遊びイベント。低レベルでの懇談会みたいな。
つまりはBSGでやってる潜り会そのままですが。

コルシュシュ侵攻のこともあるので場所はタロンギ。
8人くらいかと思いきや13人も集まる盛況ぶりで、収拾つかない予感が。
ブブリムであわや全滅の危機に陥ったりもするが、2つに分けてキリン狩り
とかそんなんに落ち着く。
自分も黒11になったし、みんなそれぞれ上がってたのだが、
次回はもうちょっとナントカしたいトコロ。
by lwc66 | 2003-04-11 11:00 | FFXI コンクエ関係