Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI Campaign( 13 )
      FFXI 暁女神勲章
OPS4日分とナで3戦も出れば最高勲章が貰えるのはヌル過ぎないですか?
a0025776_2320289.jpg
まあ、いいですけど。

暁女神まで登りつめたので、バスで貰えるものをもらいまんた。
a0025776_2320451.jpg
過去バスマントですがコレはかなり良いです、戦績60000安すぎ。
180000でもいいぐらい。前衛でパニエ出るときは迷わず装備したい逸品。
どれぐらい凄いかっていうと、戦地で敵が来るのを待ってる間に100溜まる。
WS撃って次のオートアタックでるまでに既にTP+2くらいされてる。
リゲイン効果だけでも凄いのにsTPまでついてる。
パニエWS入手する暇があったらまずこれですよ。損しないですよ。
by lwc66 | 2010-03-29 01:19 | FFXI Campaign
      FFXI 過去戦績交換品
暁勲章になった。
一部性能が壊れてるとウワサの過去戦績交換品を貰いにいった。
a0025776_16551558.jpg
ラム一式揃った!性能はともかくカコイイ!

過去戦績交換品
by lwc66 | 2009-07-22 16:56 | FFXI Campaign
      FFXI 北の国から
過去氷河、過去ザルカが開放されまんた。
早速徒歩で雪国へ分け入りカンパニエしてきまんた。

まあ、阿鼻叫喚の地獄絵図でしたが、たぶん今週中に制圧できるな。

北の国から
by lwc66 | 2009-07-21 23:29 | FFXI Campaign
      FFXI 最高点更新
カンパニエでナイトは本当に美味しいなあ。
a0025776_15592524.jpg
気斑だから長くはやんないけど、ガッツリやれば日に4点は溜まるのかも。
装備も少しよくなったので、タイマン張れるザコが増えたのもポイントかな?
by lwc66 | 2009-05-09 04:13 | FFXI Campaign
      FFXI シージターレット
査定期限まであと3日と迫っているのに評価がまだイマイチなところで
焦って深夜カンパニエに興じてたわけですが、ターレットみましたですよ(遅
a0025776_615659.jpg
で、ですね。
用語辞典によれば

出現時は「○○ Turret」(○○には獣人血盟軍の種族名)という名称。基本的にPCに対しては攻撃せず、ただひたすら拠点(Fortification)に向けて副砲による砲撃を行い、一定間隔で主砲による砲撃(Quadav Turret:バジリスクキャノン、Orcish Turret:ヘヴィアーティレリー、Yagudo Turret:ビークボンバー)を放つ。

つーことだったんで遠慮なくベロ八双サイド乱れサイド黙想イーグルサイドとか
かましてたらタゲがこっちにきてめちゃめちゃ撃たれたwwwwww
けど主砲砲撃、260くらいだったぜ?そんなスゴいってわけじゃなかったな
むっちゃ硬かったけど。
by lwc66 | 2008-09-26 02:11 | FFXI Campaign
      FFXI 鉱都存亡の折
今週は、ナメたVerUpのせいで獣人血盟軍がもりあがって
支配エリアが自国だけになってるのは今更言うまでもないわけだが
とりあえず一度は体験しておこうかと思って
a0025776_134515.jpg
商業区どころか大工房まで脅かしそうなクソ亀をスウィでボコってきた。
っていうか、大工房スルーして鉱山区への入り口までいってたんだけど
クゥダフってなんなの?馬鹿なの?
by lwc66 | 2008-06-21 22:34 | FFXI Campaign
      FFXI 二級勲功翼章
VerUpでとりあえず最初にやったこと。二級勲功翼章ゲット!
a0025776_14124414.jpg
でもバスの翼章戦績品は相変わらずクソでした。

回避とかいらないからDEXヨコセ。
by lwc66 | 2008-06-11 00:43 | FFXI Campaign
      FFXI カンパニエ[5]
Opsが7回分たまったらOpsをやる。
a0025776_18365496.jpg
モンク36まであと900。
by lwc66 | 2008-03-28 22:35 | FFXI Campaign
      FFXI 気が付いたら陥落してた件
暫く、Opsだけでバトルには参加してなかったんだが
リージョン図みたら、グスタいがい全部なくなってるし!!
a0025776_167638.jpg
そんなわけで積極的にバトルに出て壁殴ってました。

そうそう、ホワイトさんの家具はおおむね好評だったようです。
もっと欲しいとのことでしたらまた作りますyp
by lwc66 | 2008-03-22 12:03 | FFXI Campaign
      FFXI カンパニエ[4]
年末年始は家をあけていたのでとりあえず帰って最初にやったのはOps。
a0025776_18412535.jpg
それと叙勲。
a0025776_18414113.jpg
白銀剣勲章まではいきました。
by lwc66 | 2008-01-02 22:40 | FFXI Campaign