Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI フェローと一緒( 44 )
      FFXI Savulさん71
たまにはGoVなりFoVなりして葉を稼がないと、移動とか移動とか特に移動面で色々不便になるので、ボヤでフェローだしつつカニ4トンボ3をやったり。
a0025776_11465379.jpg
71になってくれたり。
71でこのへんって200くらい入ったっけ?もう忘れちゃったな。
by lwc66 | 2011-11-08 20:09 | FFXI フェローと一緒
      FFXI サヴルさん67
ヘイローを覚えたので次はインパルスだ!ということで、
恒例、サヴルキヴルさんと行く鉄カニ潜在はずしツアー!!
a0025776_18362496.jpg
昨今はアビセアでリゲインつけて一人単発しまくるのが流行りらしいっすね!
でもまあ、こうでもしないとサヴルさんと遊べないしな!
by lwc66 | 2011-05-29 20:02 | FFXI フェローと一緒
      FFXI Savul64とGONDOH288
この前BSGで行った会議でもらった権藤鎮教の潜在はずし。
潜在外しだけは自信をもっていえるな、人並み以上やってる。
a0025776_1843286.jpg
で、フェローのSavulが久しぶりにレベルアッポ、権藤さんは288でストップ。
by lwc66 | 2009-07-27 02:03 | FFXI フェローと一緒
      FFXI サヴル一式
フェローポイントを永らく確認してなかったので見たらすごい量溜まってた。
ので足を固定可能にして、赤侍一式で固めることにした。

wikiを見るに、足を脛当にするには天候が吹雪のときにビーストとかやればいい
みたいなことだったので、氷河で虎狩り。
a0025776_17443687.jpg


サヴル一式
by lwc66 | 2009-07-23 17:44 | FFXI フェローと一緒
      FFXI Savul62→63
ソロ潜在はずしといったら、ボヤーダがウッドボール。

今日からデスシックルの潜在はずし。
そして50点ぐらい稼いだところででSavulが63になる。
a0025776_12524191.jpg
撃つWS指定できれば楽なんだがなぁ。
陽炎と光輝は撃つな!鎌じゃLv1連携しかできん!!
(光輝は何をつかってもLv1しか出んが)

デスシックル概算:50/250点
by lwc66 | 2009-04-14 13:53 | FFXI フェローと一緒
      FFXI Savul61→62
魔神の斧の潜在はずしにつれてったら早々にLvうp。
あと3Lvくらいはココでいけるかな?
a0025776_13622100.jpg
まあ、それを過ぎても潜在はずしのお供にはここに連れてくるんだが。
by lwc66 | 2009-03-17 22:36 | FFXI フェローと一緒
      FFXI Savul60→61
この前ベドーにいって限界クエを突破しておいたので
潜在外しにかこつけてフェローも順調に経験値を稼いでおりますとも。
狩場的にも200入るところだし、かつスカスカじゃないし。
a0025776_14102384.jpg
このまま順調に上がってくれる!と安易に予想。

サポ踊で行ってるので、
強めカニかなと思えばステップやDフラを入れればいいし。
戦/踊でいくとリタリとDAのおかげで、TPを回復につかっても結局
あまり目になるんで、そこらへんの調節もできますとも。

フェロータイプは治癒の人が多いのだけど、俺は猛攻にさせてます。
魔法のはすーぐガス欠になるイメージがあって・・・

おまけ。
by lwc66 | 2009-01-09 14:08 | FFXI フェローと一緒
      FFXI フェロー限界60→65
昼に暇だったのでカカッとベドーへ。
この前なんかの用事で行ったような気がするんだが。
まあ紋章の???を調べてイベント見るだけ。
a0025776_14424796.jpg
自家製ステーキもらって終了。
どんな効力なのかしらん?(STR+1だけですw)
by lwc66 | 2009-01-06 15:39 | FFXI フェローと一緒
      FFXI Savul59→60
虚ろの調査が終わったので新しいパールを貰う前に
現存のタクティカルパールを使い切ろうと思ってザルカへ。
a0025776_16143153.jpg
前、どこで何やってたとか思い出せんし。
デーモンは宝箱を持っていた!
a0025776_16144133.jpg
宝箱にはタルタルが入っていた!!
a0025776_16151497.jpg
デーモンともなればそれなりにイイモノが入ってたり・・・しないな。

「もうちょっとで上がる」「もうちょっとで上がる」って何度も言うけど
全然上がらないから、どんどんズヴァール城をのぼってみた。
a0025776_1615299.jpg
内郭のワープたくさんのあたりでLvUP!! オメデトウ60!
フェローも限界クエの季節だな・・・
by lwc66 | 2008-12-15 01:15 | FFXI フェローと一緒
      FFXI コレじゃないの大量
今日はフェローが虚ろの調査とか言い出したのでまた残滓取りへ。
a0025776_13544928.jpg
いっぱいとれたけど、これじゃなーーい!!
a0025776_1355067.jpg
水が取れないのは周知のことだけど風が出ない、風重要。
by lwc66 | 2008-12-10 22:54 | FFXI フェローと一緒