Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI 調度品( 17 )
      FFXI 模様替え2011冬
狭い金庫をやり繰りしてなんとか一部模様替えいたしました。
a0025776_21455296.jpg
まずは全景。どどーんと間仕切りを置いたり。
ま、模様替えというかマイナーチェンジ?

模様替え
by lwc66 | 2011-11-15 23:45 | FFXI 調度品
      FFXI コーヒーテーブル
地べたにおいてたカンテラ2つがアレでそれだったので
8万出してコーヒーテーブル購入。
a0025776_0524376.jpg
思ったとおりのいい感じ3x5で配置はおいおい考えるもとりあえず。
by lwc66 | 2010-01-21 22:50 | FFXI 調度品
      FFXI 国教会結婚証明書とCSR台座
ヴァナ新婚1年目に突入しまんた。
なので丁度良く近々のVerUpで追加された結婚証明書を受け取りに。
a0025776_253099.jpg
ああ、一年前はキリッと生真面目だった神殿騎士ランバード様がNPCになってしまった。懐かしいやら悲しいやら。
a0025776_252268.jpg
両脇のハコにはこれからはお前等で勝手に結婚式しろよ!的なお手軽結婚式キットがとてもお高い値段で売られている。いや、普通にGM主体の式だった俺んときも高かったけどな。
マリッジリングなるものには銘を入れられるように銘入れクリスタルもこれまたお高い値段で売られていたりするのだが、これで銘を入れても名前が入るだけで、俺のみたいに[AtoC]みたいには入らないわけで、後続は可哀想だな。

まあ、後続がいるのかは知らんが!

CSR台座3種
by lwc66 | 2009-12-07 21:51 | FFXI 調度品
      FFXI ストームランタン5色
ストームランタンを5色並べて置いてみた。
左から、緑黄赤白と青。緑と白はなんか似た感じで、青はかなり浮いてる。
a0025776_245949.jpg
ま、それなりに高価な材料使ってるし綺麗ではあるな!
by lwc66 | 2009-12-07 02:05 | FFXI 調度品
      FFXI ストームランタンB
ストームランタンBを作って置いてみた。
a0025776_0352013.jpg
が、、、いい物なんだけど「浮く」なぁ・・・
ランタン炎ってのは普通赤いだろうから青布かぶせたって
薄紫色に光るのはまあ道理なのかもしれないが・・・
a0025776_0352879.jpg
B9Dとは別のところで活かさないといけないかも。
by lwc66 | 2009-12-05 01:34 | FFXI 調度品
      FFXI ご本尊参拝
ゼロの神を祀ったら参拝客が訪れました。
a0025776_23375068.jpg
拝観料は、可愛い女の子とバス国民はタダ!
つまり、画像でいうと腹黒ぃ騎士狙い撃ち。
by lwc66 | 2009-10-14 23:36 | FFXI 調度品
      FFXI 任務ご苦労。シグネtt
バストゥークコーナーにもマネキン配置。
ダークキュイラスを飾れば立派に青い家具だ!
a0025776_15485695.jpg
イメージ的には領事館の受付わきにいる、シグネット掛けてくれる人。
by lwc66 | 2009-10-07 01:48 | FFXI 調度品
      FFXI いまわもーうごかないっ
・・・それでよ、そこで俺と腹黒がー
        「ほーかほーかあいかわらずやねんなぁ
a0025776_274562.jpg
結局ふぇいりんねーさんに怒られて・・・
        「ほーかほーかあいかわらずやねんなぁ

More
by lwc66 | 2009-10-06 01:50 | FFXI 調度品
      FFXI 虫かご
ねーさんに虫かごを銘入りでもらいまんた。
a0025776_139123.jpg
「寂しげな片隅においてください」とのことなので、イマイチ家具の足らない文机ゾーンに配置。低めの台が欲しいな・・・
by lwc66 | 2009-08-13 01:06 | FFXI 調度品
      FFXI 調度品レイアウト2009/8
ちょこっとずつ手を入れてる家具の記録とかなんとか。
UOでもMHFでも家具レイアウトは好きでよくやってたんだが
こういうのはセンス問われるからねぇ・・・
なかなか思ったようにいかんね。

調度品レイアウト2009/8
by lwc66 | 2009-08-06 23:10 | FFXI 調度品