Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI 赤魔道士( 78 )
      FFXI EQサヨン+1
そんなわけで医療隊レポートマラソンで赤胴完成。
a0025776_756574.jpg
スキル依存ではない多くの弱体魔法や、精霊削りにも優秀な逸品かと。
スキル依存魔法はAF1が現役。
かっこよさもAF1が現役。
by lwc66 | 2011-05-07 21:37 | FFXI 赤魔道士
      FFXI EQフュゾー+1
ソーセージマラソン3Dがんばってようやく赤脚の型紙が8枚揃いました。
a0025776_13563166.jpg
MNDあがらないけどまあ折角だしエラント売ってこれにしよう。
by lwc66 | 2010-11-30 01:56 | FFXI 赤魔道士
      FFXI 赤80→85とアビセア乱獲
やっと経験値稼ぎの乱獲みつけたよ・・・赤で参加。
a0025776_13244039.jpg
最近時間稼ぎばっかりで、赤箱あけて金とか光らせてくんねーんだよな。
by lwc66 | 2010-11-03 21:16 | FFXI 赤魔道士
      FFXI 赤79→80とアビセア乱獲
アビセア-コンシュの乱獲になんとか潜り込めた。
団長主催の基本ジョブ不問アビセア。うんこ団長。
きっちり着替えマクロ作ったら驚くほど楽になった。ティールすごい。
Lvが上がったってのもあるかもだけど。
サポ詩でバラードもつかってMP潤沢。
a0025776_18483844.jpg
今回の狩り場
アビセア-コンシュ(G-12、徒歩) トカゲ
移動が徒歩でめんどくさいけど、いい狩場だと思います。
ストナ要るけど。
by lwc66 | 2010-07-23 20:48 | FFXI 赤魔道士
      FFXI 赤77→79とアビセア乱獲
アビセア-コンシュの乱獲になんとか潜り込めた。
団長主催の基本ジョブ不問アビセア。うんこ団長だよ。
a0025776_18431048.jpg
今回の狩り場
アビセア-コンシュ(G-12、徒歩) トカゲ
視線石化があるので白必須。あとバファイラ気休め。
割と美味しい狩場かな、マーテロー近くにあるし。
by lwc66 | 2010-07-22 23:42 | FFXI 赤魔道士
      FFXI 赤76→77とアビセア乱獲
アビセア-タロンギの乱獲になんとか潜り込めた。
団長主催の基本ジョブ不問アビセア。うんこ団長だと思うんよ。
a0025776_18373252.jpg
今回の狩り場
アビセア-タロンギ(J-9、#02東) 赤こうもり
闇寝かし多目構成でタロンギはいったら、マンドラ3PTでやむなく転戦。
寝ない寝にくい!で序盤から半壊。ご利用は計画的に。
by lwc66 | 2010-07-21 22:37 | FFXI 赤魔道士
      FFXI ぬるぽ
たまには、
a0025776_613153.jpg
すごーーーーーくたまには、ぬるぽPTとかもいいかもしんまい。

でも出来れば、目の前につれてこられた敵をむしゃむしゃするだけのメリポが
したいなぁ。
by lwc66 | 2009-06-02 22:11 | FFXI 赤魔道士
      FFXI 赤魔74→75と火山のトロール
さあ、あと5000、5000だよ!
とんでもない事態でも起こらない限り、ここで75に到達だ!
a0025776_2128428.jpg
トロール空いてる!
だって堅いし魔法通らないし そらだれもやらんわ!

まあ、今日はサポ黒だったので印サイレス様様だったけどな!
んで、
a0025776_21294732.jpg
ついに75になったよ。

あんまり感動しなかったけどなー・・・
by lwc66 | 2006-06-01 17:27 | FFXI 赤魔道士
      FFXI 赤魔74とマムークの奥地
75まであと2000だよ!今日もソッコー誘われたぜ!
a0025776_21242522.jpg
今日はバフラウはめちゃこんでたのでそのままマムークに闖入。
移動狩りしながら奥地をめざし、飛竜のいる広場の奥で乱獲乱獲。

あと5000になったぜ!夜もやるぜ!
75はもう、スグソコ!
by lwc66 | 2006-06-01 12:22 | FFXI 赤魔道士
      FFXI 赤魔74とウルガラン山脈
今日は【山】へ。まあ、メリポの定番コースってヤツですか。
とりたてて、とくになし。
a0025776_2423458.jpg
あと20000ってところまできましたよ。
by lwc66 | 2006-05-29 22:41 | FFXI 赤魔道士