Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI 狩人( 112 )
      FFXI 狩90→95
今日の乱獲は比較的おとなしめだったのでスキルも一緒にじっくり上げれた。
a0025776_20112279.jpg
とはいっても白いまま終わったけどね・・・
by lwc66 | 2011-09-29 22:11 | FFXI 狩人
      FFXI SYガペット+1
実に4箇所目となる狩AF3+2は頭。
a0025776_16512572.jpg
とにかくモクシャ倍増美味しいです。ステータスが一切挙がらないので
AF1+1が捨てられないけど、まあこれはこれで通常射一級品だね!!
by lwc66 | 2011-07-09 23:51 | FFXI 狩人
      FFXI SYグロブレト+2
狩手AF3+2が完成。
a0025776_1555294.jpg
バウンティショット効果アップはトレジャーハンターIIIに相当するみたい。
けどトレ7はともかく8以上はほとんど付かないんだよなぁ。

素シーフのトレ3相当とはとても思えない。
再使用1分だし矢消費するし、もうちょっと効果をあげてくれても・・・

あ、手装備としてはかなり優秀、弓装備のときは着替えがいらない高性能。
by lwc66 | 2011-06-25 23:55 | FFXI 狩人
      FFXI SYカバン+2
火片が集まったので、狩胴を+2にして大袖が戦士専用に。
a0025776_20475328.jpg
3箇所が+2になったけど余り強さが実感できない。
by lwc66 | 2011-06-18 23:47 | FFXI 狩人
      FFXI カモフラージュ
狩AF3を着て、パシュハウ沼のすみっこに座ってみた。
a0025776_2016894.jpg
背景になじみ過ぎワロタ
by lwc66 | 2011-05-04 00:52 | FFXI 狩人
      FFXI SYカバン+1
A-アルテパの医療隊レポート回収クエをマラソンして狩胴AF3+1完成。
a0025776_11172335.jpg
1着で十分強いなこれは。惜しむらくはsTPがついてない。ステータスも麒麟ほどじゃない。今の段階ではどっちか付かずの印象?
でも敵対心-7はすごいぞっと。
ベロシティの効果うpは、近接攻撃のデメリット側は増えないので安心。
by lwc66 | 2011-05-01 20:53 | FFXI 狩人
      FFXI SYグロブレト+1
AウルガランのボムNMで狩手AF3+1完成。
a0025776_1620078.jpg
STR・弓スキル・sTPということで弓の通常射撃専用かしら。
sTPについてはおちついたら計算して、有用なら銃でも使うってことになるか。
バウンティショットの効果アップってどう効果アップするのかな?
シーフのあとに入れても効果なしになったりしない?

それはないか(´・ω・`)
by lwc66 | 2011-02-25 01:40 | FFXI 狩人
      FFXI SYガペット+1
狩は3箇所目になるAF3+1。LSの型紙ツアーにて。
a0025776_15592410.jpg
オプチカルハット頼みの飛命が1少ない代わりに周りがてんこ盛り。
これでオプチはコルセア射撃時限定装備になりました。

これも通常射用かな。AGIが欲しいときは相変わらずHTベレー+1。
by lwc66 | 2011-01-04 01:51 | FFXI 狩人
      FFXI SYブラーグ+1
ミザレオ乱獲の帰りは必ずソーセージマラソンを1Dすることにしてるんだが
ついに脚型紙が8枚揃ってSYブラーグ+1をゲット。
a0025776_1329070.jpg
足と比べてこっちは通常撃ちむきかな?
by lwc66 | 2010-11-04 00:50 | FFXI 狩人
      FFXI SYボティヨン+1
Sepsツアーのおかげで型紙が一気に8枚集まって晴れてAF3+1ゲット。
ううむ、これはいいものだ・・・
a0025776_12193497.jpg
AF足+1のAGI+6なんかオモチャにみえるな!
by lwc66 | 2010-10-26 23:32 | FFXI 狩人