Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI 戦士( 68 )
      FFXI RVマフラ+2
戦士手AF3+2が出来ました。
a0025776_17414251.jpg
相変わらずDAやヘイストがなくSTRがあるので、WS用着替えかなぁ。
片手斧で殴る戦士さんなら常時つけててもいいのかも。
by lwc66 | 2011-09-20 00:41 | FFXI 戦士
      FFXI RVカリガ+2
戦士足AF3+2が出来ました。
a0025776_17553382.jpg
+1に比べ命中+2 ヘイスト+1にクリティカルダメアップでさらに凶悪に。
アビセア内じゃ灰塵のせいでレイグラだし、着替える必要すらなくなったな。
by lwc66 | 2011-06-23 21:55 | FFXI 戦士
      FFXI RVロリカ+1
これは、ハズレだ。なるほど、手脚足が優秀な皺寄せはここにあったか。
a0025776_7524520.jpg
sTPがアスカルと同じだがDAはもちろんヘイストもないので殴りにイマイチ。
ステが一切上がらないのでWSにもイマイチ。
まあいいとこスキル上げじゃねーの
アスカル←→麒麟でいいよ・・・
by lwc66 | 2011-05-07 00:52 | FFXI 戦士
      FFXI RVカリガ+1
戦士足AF3+1が出来ました。
a0025776_2125880.jpg
脚とあわせて2部位で攻+10 命+5 ヘイスト+10% 他とか
他のジョブが悲しくなってくるなこれは。
殴り用として使えるほか、リタリアップでスキル上げにも向いてる!かも。
by lwc66 | 2011-01-24 01:09 | FFXI 戦士
      FFXI RVクウィス+1
型紙NMが叫ばれてたので戦士紙希望で参加してAF3+1脚を作成。
a0025776_5282359.jpg
狩とか暗とか、まあ強いっちゃ強いんだけど、戦士脚は破格の強さだな!
いきなり白虎おいてけぼりのヘイスト+6%。
これ+2になったらどうなっちゃうのよ・・・戦士AF3強すぎねぇ?
by lwc66 | 2011-01-14 00:15 | FFXI 戦士
      FFXI 戦83→85とアビセア乱獲
アトラス担いで、剛腕と英雄つけて、初めてのアビセア。
新装開店な意味で。
a0025776_9475540.jpg
あれだね、バーサクとかしないほうがいいね、張り付きまくりだね。
by lwc66 | 2010-09-26 16:47 | FFXI 戦士
      FFXI 戦80→83とアビセア乱獲
アビセア-コンシュの乱獲になんとか潜り込めた。
a0025776_452060.jpg
これで85になれればよかったのだけども、83どまり。
もういっかいいかなきゃなあ。
by lwc66 | 2010-09-22 21:04 | FFXI 戦士
      FFXI 戦士80とアビセア乱獲
クルオが不足気味なので今日はスキル上げもかねて戦士で余所へ参加。
まあ、スキル上げとはいっても、ヘンなのは持つつもり無いよ悪いし。
両手斧と片手斧が青字になって、槍が250になったぐらい。
a0025776_17124795.jpg
今回の狩り場
アビセア-ラテーヌ(E-8、#02東) 鳥
by lwc66 | 2010-08-09 21:12 | FFXI 戦士
      FFXI 戦78→80とアビセア乱獲
アビセア-コンシュの乱獲になんとか潜り込めた。
今回は序盤の通常〆が徹底されたため、開幕フルブレなどしてみた。
ただ無心にボコるだけじゃないこういう心配りが人気の秘訣(リアル話)
a0025776_11225341.jpg
今回の狩り場
アビセア-コンシュ(G-8、#04西) キノコ
前衛には支援効果:HP+(80クルオ)が義務付けられた。
なぜならキノコのブレス技で最大で1200ほどのダメージがあるため。
でもHP+効果で1500くらいにはなるので即死はない。樽前衛?知らんがな
by lwc66 | 2010-07-17 01:22 | FFXI 戦士
      FFXI 戦76→78とアビセア乱獲
アビセア-コンシュの乱獲になんとか潜り込めた。
戦士なのでタゲタをさせられるのかとおもいきや、今回はなかった。
でもタゲタできるようにはしないとなぁ。
a0025776_11145287.jpg
今回の狩り場
アビセア-コンシュ(I-6) ブガード
またしてもまたしてもブガード。本当にブガード以外の開拓はにいのか?
by lwc66 | 2010-07-13 21:14 | FFXI 戦士