Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI 獣使い( 31 )
      FFXI 獣使い39→40とOPS
獣使いがあとすこしで40だったのでOPSをブッコミで40になりました。
a0025776_11191858.jpg
着実に、咄嗟の判断で【あやつる】を使えない獣使いになっていってるな・・・
【よびだす】ならともかく【あやつる】はここ何ヶ月やってないのか・・・
by lwc66 | 2009-08-10 21:15 | FFXI 獣使い
      FFXI 獣使い38→39とMMM
リンバスのあとMMMでちょっとLvあげようとかいう話になり、獣/踊出撃。
マクロもあったようななかったようなで結局手動でいろいろ。
a0025776_3501220.jpg
偉大なるTaz師匠のようにはうごけませんな。
1回やっただけで8000以上稼いで39にアップ。むしろ40まで2000ない。
by lwc66 | 2009-08-09 23:49 | FFXI 獣使い
      FFXI 獣使い37→38とミラテテ
まあ、OPSやらミラテテやらは大体獣やモにつぎ込まれているので
今日は獣使いが38になりました、おめでとう俺。
a0025776_16121914.jpg
獣の人に言わせれば、こうやって上げちゃうとピンチなときに
さっと動けなくなるよ?ってなことだが、まあそれはそうね・・・
獣自体もう1年も動かしてないし・・・
by lwc66 | 2009-03-03 00:11 | FFXI 獣使い
      FFXI 獣使い36→37とビビキー
【かえれ】とサポ踊で回転あがったぜ!バリバリいけるぜ!
昨日起きられなかった鬱憤をここで晴らすぜ!とギアを一気に4速に入れたら
エンストしたの図。
a0025776_11344013.jpg
ま、まあまあ。
まだ死に戻りでも-630とかだし。すぐですよスグスグ!
とおもったらこの後も死にましたwww
初っ端から殴りかかったらペットを切り替えてもタゲは自分のまま。
そんなことを自覚したのは37になって保険が稼ぎ終わった頃でした。

次はモンク37目指そうかね。
by lwc66 | 2008-01-28 05:34 | FFXI 獣使い
      FFXI 獣使い35→36とビビキー
【かえれ】を憶えたのでオナツヨやつってツヨにぶつけ、一緒にボコる。
死ぬ前に【かえれ】して、あとは全力でボコる。
倒すころにはオナツヨは自然回復かイリュージョンしてるのでまたあやつる。
そんな繰り返しで楽に36へ。
a0025776_4253312.jpg
今まで、ペット候補と敵候補を探さなければならなかったのが
敵だけ探せばいいのだからこれはらくちん。37目前だー
by lwc66 | 2008-01-27 11:25 | FFXI 獣使い
      FFXI 獣使い34→35とルフェーゼ
今日はルフェーゼ野で蜂。
ココの蜂はLv31~34と狭い範囲しかいないので全部ボコる。
a0025776_11542593.jpg
丁度くらいリンクしたってどうでもいいくらいである。
ついでに蜂の巣のカケラまでたまってウマウマである。
次は・・・どこへ行こうかなあ・・・
by lwc66 | 2008-01-24 16:53 | FFXI 獣使い
      FFXI 獣使い33→34と東テパ蜘蛛
とりあえず今日も丁度とオナツヨをガッツリボコる。
つよ蜘蛛がいたら丁度をぶつけてあとはボコる。
a0025776_11473290.jpg
専心切れたら保険までたまってた。次はドコへいこう。
by lwc66 | 2008-01-23 22:46 | FFXI 獣使い
      FFXI 獣使い33と東テパ蜘蛛
相変わらず丁度とつよしかいない東アルテパ。
つよカブトを操ったら即効魅了切れるのでもう見ない。
まあCHR+3だしな!w
a0025776_0212720.jpg
とりあえず丁度蜘蛛をガッツリ操らないでそのままボコる。
つよ蜘蛛がいたら丁度をぶつけてあとはボコる。
稀にオナツヨがいたらそのままボコる。サポ踊り子最高ダ!

専心きれたので半分まで。明日には34だな。
by lwc66 | 2008-01-22 23:20 | FFXI 獣使い
      FFXI 獣使い32→33と東テパ蜘蛛
さて、やってられない、つまらないといっても
やれることはこれぐらいしかないわけで、今日から東テパで蜘蛛がいいって
ばっちゃが言ってた。【ウソ】。
a0025776_21384990.jpg
ツヨと丁度ばっかじゃねぇか!!もうお婆ちゃん信じない。
むしろ33になってから標的にカブト混ぜるといいと思った。
PTに睨まれる?しらないさ、むしろ俺を誘えばそんなことも無かったのさ
などと。

ブツクサいいながらあと800程度になったのでOpsで33にした。
by lwc66 | 2008-01-19 16:38 | FFXI 獣使い
      FFXI 獣使い31→32とプロミヴォン
さてコロロカカニからまたスタート。
イキオイで女帝をつかうもやっぱり性に合わない戦い方だと注意力も散漫で
開幕5戦ほどしたところでプニ魅了切れ→大リンクとなってケツから帰還。

やっぱ一気呵成にでりゃおぅ!がいいので頭をひねった結果、
役に立たないNQカニ汁も消費しようとプロミヴォン-デムへ突入。
a0025776_1514064.jpg
NQカニ出して片っ端から叩く!叩く!叩く!やっぱコレのほうがいい!!
オナツヨ2チェーンをニヤニヤ待つより1匹39とかでジャンジャンバリバリ!
アニマの材料だってチョットずつ溜まるんだぜ!
安いのはもう捨てるが。だって99個で数千ギルとか、硫黄代のが高いです。
by lwc66 | 2008-01-16 13:13 | FFXI 獣使い