Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI 侍( 46 )
      FFXI 侍90→95
最近の乱獲はエンピとかエンピとかエンピとかあってえらい勢いで上がるな。
a0025776_19481891.jpg
スキルが全くついていかない。まあ、おいおい上げるとしよう。
by lwc66 | 2011-09-22 23:48 | FFXI 侍
      FFXI 侍86→90
またまた乱獲にのって一気に90へ。
・・・いや、記事に書いてないだけで1日じっくりスキル上げてるんだからね!!
a0025776_1081333.jpg
90カンスト・メリポカンストで侍終了。
まあメリポはまだ足りないからコツコツカンパニエでためればいいや。
せっかくエース手足あるんだし、使わないともったいないし。
by lwc66 | 2011-08-13 22:07 | FFXI 侍
      FFXI 侍76→86
75を超えたのでようやく殲滅戦力として乱獲参加できる、長かったよ・・うん。
a0025776_1034673.jpg
スキルはまたスキル上げするとして、一気に86までアップ。
気がついたらペルルの時代。
by lwc66 | 2011-08-11 22:03 | FFXI 侍
      FFXI 月光でござった
経験値が山ほどもらえるようになったと噂のカンパニエへいってみた。
a0025776_9224532.jpg
星眼心眼しながら一人連携しまくるだけで1戦6600おいしいです!
ていうかLv72で普通にソロれるじゃねーか・・・昔のイナゴござるはほんとクソだったんだな。とどめを盾に譲れば別に殴ってもいいよなんて寛大すぎたわ・・・
by lwc66 | 2011-08-08 00:22 | FFXI 侍
      FFXI 侍60→61
このまえモンクで延々やったGoVを侍60からやってみたんだけど
a0025776_1205114.jpg
ちょっとつらいな、まだからまれるし、手数がないので魔法が止めにくい。
やはりモンクの骨特効はすごかったという話。
そうだなー、65くらいからならまわせるかなあ?
by lwc66 | 2011-08-02 21:00 | FFXI 侍
      FFXI 桃
LSで侍AFクエ3やろうぜー!ええ?いこうよ!ねぇ!お願いdakara!
a0025776_21562057.jpg
などとやってたらシャウトで侍AFクエ3募集してたのでいってきた。

ナ侍侍侍赤召。
by lwc66 | 2008-01-21 21:55 | FFXI 侍
      FFXI 侍59→60
今日の侍の相手は・・・やったひさしぶりに飛んでないやつだ!
久しぶりに刀を握った気がするので命装備でスシ。
a0025776_19142788.jpg
60になったところで終了してしまったので、雪風は未修得。
スキュアーはどうせ使えないのでどうでもいいが。
by lwc66 | 2008-01-13 02:08 | FFXI 侍
      FFXI 侍59
今回の敵も飛んでるやつ。飛んでるやつならペンタ。
a0025776_197485.jpg
1時間半くらいしかやれなかったのでLv60はお預け。
by lwc66 | 2008-01-11 22:04 | FFXI 侍
      FFXI 侍AF脚とLv下げ上げ
とりあえず今日は帰るのが遅かったのでPTは出来ず、カカッと流砂洞へ。
a0025776_5334916.jpg
忘れていたのだが流砂洞は鍵は西で箱は東。西にいったらアッサリ出たので
侍/白でガクブルしながら箱探し。

ここはもう、ドリームブーツ+1が驚異的な能力を発揮して・・・安全に箱発見。
蟻2匹のど真ん中だったのでまあ、ここは大人しく・・・
a0025776_5341412.jpg
黙想してリキャまってから箱あけて、ペンタ明鏡ペンタペンタ黙想ペンタペンタ!
・・・あと1発撃てれば・・・勝てたのになあ。

下がったものは上げる
by lwc66 | 2008-01-10 23:34 | FFXI 侍
      FFXI 侍57→59
今日もナシュモ西の鳥で珍しく忍侍侍青赤白と新ジョブ無し構成。
で、ペンタ始めたわけなんですが!!
a0025776_5154882.jpg
やっぱ飛んでるヤツに突5発とか洒落にならんっていうか!!
たまに600とかでてタゲが張り付くのねん。回避ー13の俺涙目。
これは、強い!やばすぎる!
もうコレほんま、刀要らんかもしれん。
by lwc66 | 2008-01-09 21:15 | FFXI 侍