Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI 白魔道士( 20 )
      FFXI 白48→49
49まで1400だったりする。それならOPSとカンパニエでいけるんじゃね?
ということでサポ召喚でカンパニエへ。
a0025776_2151181.jpg
48で殴りはむりだしケアルでは稼げないので、
普段は強化をばらまいて死にそうな人は放置ッ
レイズで100点ゲットが好ましいです、1戦400くらいはいけますとも。

ということで49達成!
えーと白ってどういうジョブだっけ・・・結局わからないままだ・・・
by lwc66 | 2010-03-11 02:50 | FFXI 白魔道士
      FFXI 白42→48
レベルキャップ開放のため、サポも49まで上げなきゃならん。
と、いうことで6年ぶりに白あげ開始!!6年ですよ6年。
当然、今の白魔がどんなのか知らない。
だって6年前にはミゼリもソラスもなかったんだよ・・・
a0025776_2140860.jpg
MMM6連戦で48までうp。49まで1400だったりする。
これは白のなんたるかも解らず終わりそうだ・・・!
by lwc66 | 2010-03-10 21:39 | FFXI 白魔道士
      FFXI 白42とテレポ屋とPT
INできたのが0時近かったのでテレポ屋をして落ちようと思ってたら
/anonしてなかったので
「よければPTしませんか~」
と来てしまいました。(補充要員っぽい)

イレースがないことと、2:00までしかできない事を伝え、
それでもいいとのことだったので、東テパへ。

正味1時間ほどのレベリング。
by lwc66 | 2004-12-01 23:27 | FFXI 白魔道士
      FFXI 白40→42の目標完了。
昼過ぎから希望出しつつシャウトするも1時間半放置っていうか人がイネェよ。
でもまあ、粘った甲斐あって白でPTが組めた。

忍侍シモ白赤で赤のみ外人。
巣かオンゾゾかと思ったが、ヨトクリ前が開いていたので芋とクアール。

赤の外人がクソで、対象2人なのに言わないとリフレしないし、
クアールやるのにサポ白じゃないし、バンバン精霊撃ちまくってたが、
基本的にはやられる前にやるみたいなかんじで、攻め攻め。

メイン回復に加えて頻繁な麻痺と静寂はかなり辛いな。
忍盾でよかった・・・ナ盾だったら死んでるところだな。中の人が。

惜しむらくは、忍者が麻痺麻痺うるさいところか。
わかってるんだけど忙しくて手が回ってないのだから、黙ってろ、と。

パラナマクロがこうなりました。
/ma パラナ <stpc>
/p 麻痺麻痺うるっせえ!!黙って仕事しろ!
しばらくそれでやったら黙ったので、普通のに戻しましたが。

まあ、3時間ほどでLv42になりましたよ。
ついに目標達成!!テレポヴァズまでおぼえて、白のLv上げ終了~!
by lwc66 | 2004-11-03 17:57 | FFXI 白魔道士
      FFXI 臼、始動ッツ
今日は1時間くらいしか余裕がなかったので、
いろいろ迷った挙句、ディバインアーマーを購入。

ホーリーモールとストライクシールドも持って
グスゲンにひとっ飛び。
a0025776_131394.jpg

骨という骨を叩き壊す。
え?レイズ?無理wサポシwww
いや無理じゃないけど。

1時間で29個ゲトしましたヨ。

ホラ、
先日のダイスチャレンジで骨くずを使い切った感がしたのでね。
by lwc66 | 2004-11-01 22:20 | FFXI 白魔道士
      FFXI 久しぶりの白40
今日は忍18で緑玉だして、/shで他のジョブもPT参加先募集。
忍18黒34狩35吟37暗40白40(イレースなし)赤60と、いいのもある。

が、なんだってか全くお誘いがこない。
暗40なんかはリダしたほうがいいことは明白だが、、忍黒吟白赤は!何故!
おかしいヨ!!
結局2時間放置。イライラ。
日曜日はPTでレベル上げたいのになんてこった。1も上がらんのか。

結局、23:30になってようやくイレースなしの白にお誘いがかかる。
西テパのカブト山。竜ナシ赤黒(43-42)に白の俺だけ40。
うう。なんか違うよママン。コレただの予備タンクじゃん。

それでも仕事はしっかりやる。俺ってすごいなぁ(死
弱体は入らないので赤に任せる。
竜ナにヘイストとリジェネをかけ、リフレが滞り勝ちなのでジュースを飲む。
戦闘終了にあわせケアルガを発動させたりする。

結局はLvが上がらず・・・気落ちしつつモグまで戻ってきたらイベントが!
金庫拡張3完了!80個格納可能に!
単純にも非常にうれしくなって、いい気分で落ち。
by lwc66 | 2004-10-17 11:56 | FFXI 白魔道士
      FFXI BSG昼の部白27→28と窘め
副題:窘め。(読める?

久しぶりに昼の部はカザム前でマンドラ。
白/詩で臼/死プレイしたら久しぶりだったからか、皆に窘められる。

殴りたいんです。殴らせてください。

だからこそマドかける為とかいってサポ詩人なわけで・・・
後ろで座ってケアルやるだけだったら素直にサポ黒かサポ赤にするって。



Ans.たしな(め)
by lwc66 | 2003-06-20 14:22 | FFXI 白魔道士
      BSG昼の部白26→27と初カザム
BSG昼の部より一足先に渡航してカザムを探検。地図が売ってなくて難儀する。
ジュノでうっているとのことで今回は地図なしで。
オポオポ!
ほう、これが2ch設楽場で大人気のオポオポですか。狐猿みたいですな。

狩場はカザムを出たところ。ユタンガ森林でマンドラたん。
ゴブがうろつく他は極めて安全な一帯。ここでマンドラたん狩りまくり。
範囲毒も範囲睡眠予防だと思えばむしろありがたく、ピーアンでHPも減らず。
横のPTが壊滅したりしつつも、なんとも安定して白Lv27へ。
詩人を上げないとな・・・
by lwc66 | 2003-05-24 13:13 | FFXI 白魔道士
      FFXI BSG昼の部 白25→26
個人的にアルテパはLv30~だと思っているわけだけども、
Lv26の6人PTでアルテパですよ。無理だと思うのだが。

結果としてはムリでした。
前衛がモ暗で後ろが白白白黒ではどうにも・・・もっと硬い前衛でないと、
シックルスラッシュでぶった切られるわけで。
記念すべき初レイズはBSG総帥と相成りました。ロマンのカケラも無い。

いや、べつに辻レイズから始まる恋なんて物に期待を寄せては無いですが。
頑固で融通の利かない金髪Hum♂なんて生きかえらせtt(ry

結局いろいろ頑張ってみたものの、ムリ臭いのでコロロカ内部で惨殺開始。
そしてスライムであわや全滅になったり、
巨人を釣ったらクモ付きで普通のクモとリンクしたり、しつつ。
もうおじちゃんは何回レイズを唱えたことやら。
結局、リーチ狩りに落ち着いて、歌い分けを頑張ったりしてみた。

うん、今回も白/詩だったのですよ?白/赤よりはイイだろうという。
よく考えたら黒もLv追いついてたが。
まあ、白はいっぱいいたし。マドあったほうが、とて以上にはいいじゃん。ね?
白は26になりました。いろいろ死んだけど、俺は死んでないw
by lwc66 | 2003-05-17 13:21 | FFXI 白魔道士
      FFXI BSG昼の部 白23→25
久しぶりにBSG昼の部が開催される。3週間ぶり、か。

定番のくひむでミミズ、蟹。皆がLvUPしはじめて巨人も。
終了間際にはレイズを無事習得して、さて、最初の獲物は誰かなぁ?

辻レイズから始まる淡い恋とか・・・ないか。ないよな・・・
by lwc66 | 2003-05-03 10:41 | FFXI 白魔道士