Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI CoPM( 52 )
      FFXI プロM追加クエ『世界に在りてry』
プリッシュバカ面過ぎるだろ常識的に考えて。
a0025776_1134533.jpg


世界に在りて君は何を想うのか?
by lwc66 | 2010-09-11 21:33 | FFXI CoPM
      FFXI プロM追加クエ『亡者の影』
MemoryFluxの回りは、思いのほか強い奴が居ませんでした。
寧ろ弱い奴もいなかった。
a0025776_7592372.jpg
■eにあるまじき親切設計。
by lwc66 | 2010-09-06 21:48 | FFXI CoPM
      FFXI プロM追加クエ『日の輪を担いて』
団長の指揮のもと、柔らかナイトが盾をつとめます。
余裕がなさ過ぎてこんなSSしか撮れませんでした。
a0025776_775263.jpg
でも勝ちました。
でもでも出来ればもうちょっとまともでカッコイイSSとか撮りたかった。
by lwc66 | 2010-09-04 22:20 | FFXI CoPM
      FFXI プロM最終章『呪縛ほどけるとき』
エンディングを見てきました。
スタッフロールはでなかったので、代わりといってはなんですが
自分のリザルトなどのっけてみたり。

More
by lwc66 | 2005-12-07 09:38 | FFXI CoPM
      FFXI プロMの報酬
プロマシアミッションの報酬は3種類のリングのうち1つをもらえるというもの。
おれは、これをもらうことにしました。
a0025776_9313021.jpg
もっと後衛に素晴らしいものはあったのですが
ソロでの使い勝手のよさ
これから上げようと思っている前衛JOB群への支え
など考えた末のことです。
これからは、前衛に力を注ぐつもりである、そんな自分なりの決意。

とかかっこいいことを言ってみたり。
by lwc66 | 2005-12-06 08:29 | FFXI CoPM
      FFXI プロM8-4『暁』
最後の戦いの火蓋が切って落とされようとしていた!

男神は宇宙へと舞い上がり、コロニー落としを仕掛けようとしている。
セルテウスは一足先に男神に戦いを挑んでいる!
さあいくぞ、むっちりぱっちり強化を施して、突入だ!
a0025776_1194598.jpg


作戦的には、楽な方向で。
盾:忍者・ナイト
アタッカー:プリッシュ・セルテウス・モンク・黒魔
回復役:ナイト・赤魔・赤魔・黒魔
で、
忍者(死んだらナイト)が延々ひっぱって、アタッカーが叩く。
いやらしい範囲攻撃やらなにやらあるので、みんな散開。
プリッシュは自己回復する上に、死んでもレイズで衰弱無しで起きるので放置。
プロマシアをセルテウスの正面にもっていくと、セルテウスが足止めワザを
仕掛けてくれるので、そのときに前衛は押す。
でもセルテウスが死ぬと敗退。

いよいよ、最後の戦いの火蓋が切って落とされた!
by lwc66 | 2005-12-04 23:56 | FFXI CoPM
      FFXI プロM8-4『暁』前奏
a0025776_5551015.jpg
ついにオファーリストに暁が。

ラスボスが今目を覚ます。駄々ッ子のせいで。
by lwc66 | 2005-12-04 22:45 | FFXI CoPM
      FFXI プロM8-3『天使達の抗い』後半
ついに戦いは神の元へと・・・!
a0025776_681646.jpg
暁の印と黄昏の印が反応し、神の居階へと歩を進める。

More
by lwc66 | 2005-12-04 21:58 | FFXI CoPM
      FFXI ル・メトの園 決死の千里行[2]
明日といわずすぐやってしまいましたよ、最後のNPCはタルタルの塔!
もうタイミングもばっちり!印スリプガで楽勝っすよ!

とか調子こいてると
a0025776_1213526.jpg
まあ、こうなるわけなんですが!

ともかく!
by lwc66 | 2005-11-17 20:00 | FFXI CoPM
      FFXI ル・メトの園 決死の千里行
ル・メトの園の地図を手に入れるために、ミッション自体には必要の無い
他の種族の塔にものぼってきました。

前回の『天使たちの抗い』前半でヒュム塔・ミスラ塔には行ってるので
あとはエル・ガル・タル塔かな。

ジョブは赤69/黒。
殲滅戦が出来ない場合は、敵3~5匹を引っ張ってWP前で一気に寝かすか
とんずらで引き離してWPで飛ぶか、リレイズかけてWP前で死ぬか。
俺はスリプルがレジられることも考えて、リレ首を使いブリストをかけておいて
引っ張って印スリプガで寝かす作戦。
1フロアで必ず印を使う前提のため、時間かかることは覚悟。
また、塔から戻るには、デジョるかエスケか、死ぬか、きた道を戻るか。
黒が、外せない。

※ 複数人でやるなら、印プガIIで黒、レイズIIIの白、かばうナがいいかも?

結局、じっくり確実に進んだために1塔に45分ほどかかったし
ガルカ塔で2回死んでレベルが68に。でも慣れてきて、エル塔では死亡なし。


明日はタルタル塔をやろう。

データ
by lwc66 | 2005-11-17 09:28 | FFXI CoPM