Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI 吟遊詩人( 66 )
      FFXI 詩90→95
最近の乱獲はエンピとかエンピとかエンピとかあってえらい勢いで上がるな。
まあ、歌うだけでいいならソコソコスキルは上がるか。
a0025776_20474276.jpg
記事にしなかったのもあるけどコレで持ちジョブ12個全部Lv95になった。
これで暫く精神的にマッタリできるかな?
by lwc66 | 2011-10-07 00:47 | FFXI 吟遊詩人
      FFXI ADコテュルヌ+2
詩人足AF3+2できました。
a0025776_11162378.jpg
元が凄かったのでパワーアップは控えめかなぁ?
CHR+11はすごいよね
by lwc66 | 2011-07-25 23:16 | FFXI 吟遊詩人
      FFXI ADマンシェト+1
これはすごい。着替えのいらない超性能手装備ktkr。
a0025776_1683256.jpg
ティール手とCHカフス+1を足して2で割らずに2を足したような性能。
CHカフス+1は長く使ったので感慨も一入ながら、本日をもって交代。
by lwc66 | 2011-05-17 00:54 | FFXI 吟遊詩人
      FFXI めでーりたむ
討伐証を遊ばすのも勿体無いので、シャイルターバンの代わりくらい
でないかなとか思ってメデーリタムを交換しまくっています。
a0025776_15564361.jpg
やっと「そこそこ」がでてきたので、暫くコレを使おうかななどと。
うん、各数値とかもっとイケそうではあるんだが、出ないんだよ。
by lwc66 | 2011-02-21 01:02 | FFXI 吟遊詩人
      FFXI ADラングラヴ+1
団長の型紙取りでまたブンカールのわれわれ。
詩人脚AF3+1が出来上がった。
a0025776_2224072.jpg
これでCHRが少しでもあれば敵歌・味方歌問わずイケそうなんだが。
スキル上がるからそれで補われるってことなのかなあ?
敵歌計算式しらないや。今のところ、敵歌はオロール、味方歌はAF3+1。
by lwc66 | 2011-01-25 21:43 | FFXI 吟遊詩人
      FFXI 詩80→85とアビセア乱獲
アビセア-タロンギの乱獲になんとか潜り込めた。
はぢめてのアダマンタス。
俺の歌がトータスソングでマッハなんだが・・・
a0025776_65568.jpg
とにかく歌っても歌っても消されるので、消されても消されても歌った。
大変だったな・・・それでも詩人は必要、なのか・・・?
by lwc66 | 2010-10-04 22:06 | FFXI 吟遊詩人
      FFXI 歌唱管楽器青字とアビセア乱獲
アビセア-コンシュの乱獲になんとか潜り込めた。
団長主催の基本ジョブ不問アビセア。前回狩人で失態したので詩人で挽回。
とりあえず裏テルするヒマがあったら文句いわれないようにやれ。
と、しか言えない。
a0025776_1571721.jpg
今回の狩り場
アビセア-コンシュ(G-12、徒歩) トカゲ
サポ白80ならストナあるよねとか言われても詩人にそんなヒマはなかった。
by lwc66 | 2010-07-29 20:56 | FFXI 吟遊詩人
      FFXI 詩78→80とアビセア乱獲
アビセア-ラテーヌの乱獲になんとか潜り込めた。
テルしてみたら、ツイッターでフォローしあう仲の人だった罠。
ティール装備のおかげか、格段に敵歌もストレスなく入って美味しかった。
今回、箱明けの人と同じPTで味方歌かけるの苦労したかな。
a0025776_18302272.jpg
今回の狩り場
アビセア-ラテーヌ(E-8、#02東) 鳥
リンク釣りでゴッソリとらないと他PTに持っていかれるのでやむなしの
人気狩場。ここはいつも埋まってるな。
by lwc66 | 2010-07-20 22:30 | FFXI 吟遊詩人
      FFXI 詩75→78とアビセア乱獲
アビセア-タロンギの乱獲になんとか潜り込めた。
団長主催の基本ジョブ不問アビセア。うんこでいいと思うんよ。
a0025776_18245578.jpg
今回の狩り場
アビセア-タロンギ(I-8、#02北・#07南) 黒マンドラ
光耐性高めなので寝かしは黒赤にお任せのらくちん味方歌プレイ。
夢想花なしノンアク/ノンリンクおいしいです。
by lwc66 | 2010-07-19 22:24 | FFXI 吟遊詩人
      FFXI 上げようと思えば
上げようと思えば結構上がるモンなんだなあ・・・
ステータス装備込みで128とか初めてだわ、、、VITもすごいことになってるg
a0025776_374493.jpg
まあ、実戦ではスキルや杖の関係でここまでは上がらないんだけどな。
by lwc66 | 2009-08-10 03:07 | FFXI 吟遊詩人