Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI シーフ( 39 )
      FFXI シ90→95
最近の乱獲はエンピとかエンピとかエンピとかあってえらい勢いで上がるな。
a0025776_20214943.jpg
だが手数の多いのがシーフのいいところ、あとは積極的にタゲもっておけば
まあまあ、そこそこスキルも上がるってもんだ。
by lwc66 | 2011-09-30 22:21 | FFXI シーフ
      FFXI シーフ85→90
乱獲にいって85から90カンストまで上げてしまいました。
a0025776_17202754.jpg
残業して短剣も回避も青字にしときますた!!
これであとは、装備と立ち回りがなんとかなれば、使い物になるかな?
by lwc66 | 2011-09-16 00:20 | FFXI シーフ
      FFXI シーフ77→85
まあ75を越えたしそろそろ乱獲だよね!!
ってことで乱獲一発で77から85まで上げてしまいました。
a0025776_1731184.jpg
そろそろメイジャン短剣も用意しとかねばなあ・・・
by lwc66 | 2011-09-13 21:02 | FFXI シーフ
      FFXI シーフ75→77
75をすぎたら楽に稼げるようになったけど今度はNextExpがうなぎのぼり。
a0025776_304399.jpg
78になればピンク装備が待っているのだが、割と遠い。
by lwc66 | 2011-09-13 00:28 | FFXI シーフ
      FFXI 神器<シーフ>
75になったからホマムが着れてやったぜ!なんだぜ!!なんだけど
もひとつやらにゃあならんことがあった。神器クエだ。
a0025776_2465289.jpg
フヒヒの人ももう何回目なんだ。全部やったらこの人皇宮復帰できるのかな?

早速ボヤに篭ってフェローと潜在はずし。
a0025776_247573.jpg
シャドーステッチが万能で困る。サイクロンで核熱を出すときは周囲注意。
あとは月光にエヴィで闇ウマーってところかねぇ。

外れました、覚えました。大して強くないので覚えたら自己満足かな。
by lwc66 | 2011-09-09 22:46 | FFXI シーフ
      FFXI シーフ72→75
75ちかくなったら流石にタゲがとれるようになりました。
a0025776_2401654.jpg
適度に被弾してワルツで回復してポイントゲット!うまうまー

75になったので次回からホマム解禁!
by lwc66 | 2011-09-08 22:47 | FFXI シーフ
      FFXI シーフ69→72
最近は暇さえあればカンパニエ。
a0025776_2151768.jpg
70でオプチ、72でペルワン。などなど。
優秀なような気がしたコブラハーネスは一瞬で預かり帖行きとなる。

75になればホマムが着れる。胴はないけどスコハネ/ドラゴンでいいよね
by lwc66 | 2011-09-05 00:32 | FFXI シーフ
      FFXI シーフ68→69
んでカンパニエ。
攻撃はあたるがタゲがとれない丁度いい感じで不意打ちしまくり。
a0025776_222366.jpg
タゲがきてもサクサク避けれていい感じ。
カンパニエで75までいったら、乱獲にもいけるかなってところだなー
by lwc66 | 2011-09-03 18:34 | FFXI シーフ
      FFXI シーフ66→68
GoVフェインPage3始めたといったな?ありゃぁ嘘だ。
いや、厳密には嘘ではないが・・・もう既にPage5に移行した。
Page5はロボの代わりにゴーレムだ。
a0025776_1445516.jpg
それともう一つ。
Lv68になったからもうフェインGoVは終わり、これからはカンパニエの時代だ。
by lwc66 | 2011-09-02 20:45 | FFXI シーフ
      FFXI シーフ63→66
GoVフェインPage3始めました。場所は地下イチ入ってすぐのコウモリとロボ。
この場所、北上してスペクターとポンを抜けたシヴァ前のGoV本のほうが近いけど、まあ危ないし、とんずらあれば入り口までいくのもそう変わらないかな。
a0025776_14374072.jpg
ロボの自爆は警戒して速攻で削ればだいたいしなない。
TPためといて、ジグ+不意打ちで開始。フェローがすぐトスるので、不意が入った後スグにアシボルいれて、ダンスで〆る。これで半分は堅い。
序盤に爆発しなければ充分耐えれます、多分。
稀に800くらいは減るけど・・
by lwc66 | 2011-08-30 23:37 | FFXI シーフ