Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI コルセア( 62 )
      FFXI コルセア95
めでたく限界突破しましたのでさっそく「使わないジョブ」からレベルあげ。
第一回目は使わない側のメインジョブコルセア。
a0025776_1854076.jpg
バージョンアップ直後なのでメジャー狩場はどこも超満員!!
ということでAブンカでタコをやりました。中央はフェルグリやらウッコやらジャ系やらホイスカーやらが飛び交い、そのちょっと外側をそれぞれいろいろがいて、釣りが3方向からタコを引っ張ってきて・・
3時間半予定の乱獲が1時間半で皆カンスト、みんなでジョブを変えて再突入というあるさま。
ついでに赤も95になったりした。
これまた使わない過去のメインジョブ。
by lwc66 | 2011-09-20 22:04 | FFXI コルセア
      FFXI コルセアAF3
いやーナバーチがカッコよすぎるから、胴紙揃ってないのに胴貰っちゃった!
a0025776_20404961.jpg
やっべーちょーかっっけー
a0025776_2041133.jpg
ヒゲでよかった!
by lwc66 | 2011-03-25 21:40 | FFXI コルセア
      FFXI NAトリコヌル+1
これの完成をもってオプチカルハットが家具の中に引退することが大決定。
a0025776_23382083.jpg
ロールはおいといて、なによりカッコイイ!
胴もノーマルだけもらっとこうかしら。カッコイイし。
by lwc66 | 2011-03-07 00:00 | FFXI コルセア
      FFXI NAブーツ+1
念願のナバーチブーツの試練を終えたぞ!!
a0025776_16203029.jpg
コアサーズロールは置いといて、素晴らしい性能だすばらしい!
by lwc66 | 2010-11-19 06:43 | FFXI コルセア
      FFXI コ80→85とアビセア乱獲
アビセア-アットワの乱獲になんとか潜り込めた。
前回のアットワと同じく火吹き芋。
なんでかしらんがこいつが居る坂のあたりはとても重い。カルナゴみたい。
狩だったりコだったりしてなんとなくボロは出ずに済んでいる。
前衛でいくと抜刀したまま固まったりしないでもない・・・
a0025776_349685.jpg
今回の狩り場
アビセア-アットワ(I-10) 火吹き芋
アクティブ、リンク。夜間はノンアク。睡眠時や天候時のリゲインは不明。
by lwc66 | 2010-09-22 00:38 | FFXI コルセア
      FFXI コ78→80とアビセア乱獲
アビセア-ラテーヌの乱獲になんとか潜り込めた。
団長主催の基本ジョブ不問アビセア。うんソレでいいと思うんよ。
a0025776_18104215.jpg
今回の狩り場
アビセア-ラテーヌ(F-9、#02南東) ギガース狩人タイプ
範囲ダメ技が3種と痛いんで、ダンサーズロールをまわしてた。
コレしかHPに寄与する技がないし・・・
by lwc66 | 2010-07-18 18:10 | FFXI コルセア
      FFXI コ75→78とアビセア乱獲
アビセア-コンシュの乱獲になんとか潜り込めた。
狩場が埋まり気味で迷走の上絡まれただのNMだので開始が凄く遅れた。
乱獲参加前に門開けぐらいやれと言いたい。
a0025776_11331924.jpg
今回の狩り場
アビセア-コンシュ(J-5、#08南東) インプ
大人数で殴るためタンタラが凄い勢いで乱発され、割りとガチ構成だった
我々は逆にgdgdになった。挑発できないと戦忍構成は脆すぎる。
パラ忍か暗黒が欲しかったな。あと後衛も詩コ構成だったから強化し辛く
白学が欲しかった。青も少なかったし・・・
ガチ構成なら絶対キノコのほうがマシだと思う。
by lwc66 | 2010-07-17 21:33 | FFXI コルセア
      FFXI コルセア74→75
BSG身内MMMでヒゲコルセア10日目。

今日は、6人PT(中の人は4人)から1人所用で減って5人PT(中の人は3人)
ということになったけども普通にシンク解除しないでもクリアできた。
固定ってすごいね!
まあ、2キャラ操ってる人は大変だろうケド。
a0025776_5323210.jpg
これで念願のコルセア75になったのでナイズルで武器とって潜在外しが
次の課題かな。
by lwc66 | 2010-03-19 21:31 | FFXI コルセア
      FFXI コルセア74
BSG身内MMMでヒゲコルセア9日目。

結構やる気満々だったのに2戦目が終わったときに下層に戻れない状態で
回線引っこ抜きでもどってきたら、どうやらMMM参加者全員おっこちた
らしく井戸が何者をも受け付けない状態となって終了。
a0025776_2452157.jpg
あと22000なのにナー・・・
1回4500として、5回で75になるかな。するとあと2週間くらいか。
身内で上げるか野良で上げるか微妙なところだなあ。
野良でもいいんだけど、ダートで敵をつるとかケアルするとか嫌なのよね。

銃が撃ちたいんだ!
コルセアのためにコフィンメーカーの潜在を外したんだし。
by lwc66 | 2010-03-12 21:44 | FFXI コルセア
      FFXI コルセア73→74
BSG身内MMMでヒゲコルセア8日目。
a0025776_6383598.jpg
ついに74になったが、次回で75はちょっと遠いな。
75になったら、次はMMMでは白をやりたいのだが・・・
by lwc66 | 2010-03-05 23:38 | FFXI コルセア