Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI 倉庫キャラの活躍( 64 )
      FFXI 人員整理_2
松井さん、ありがとう!
ということで、新たなストレージ「モグサック」が発表されたことですし
さらなる倉庫キャラ削減に踏み切りました。

Magneさんは倉庫というよりはサブキャラだった亜鉛と腹嘘による金庫圧迫を緩和するため2007年12月に生まれました。
第一回ボナンザの直前だったのでアニバーサリリングがない上、タルタル。
Lv5へ上げるのが辛かった記憶があります。
サンドリア競売への蜜蝋出品が主な仕事でした。
a0025776_4152632.jpg
サンド生まれランク1、モンク5。ウィン倉庫2号、錬金術素材担当。

これで倉庫キャラは亜鉛・銀・銅・鉛・鋼の5人。
2005年時代まで減ったことに。これ以上はかなり頑張らないと無理。
by lwc66 | 2010-11-24 21:12 | FFXI 倉庫キャラの活躍
      FFXI 人員整理
低中レベルの装備を2ヶ月かけて一斉在庫放出した結果、今月末をもって倉庫2キャラがお役ご免となりました。

尚、一斉在庫放出でも売れなかった装備は
a0025776_10562145.jpg
責任をもってメインキャラが分解いたしました。

More
by lwc66 | 2010-10-26 18:13 | FFXI 倉庫キャラの活躍
      FFXI 姫帝羽虫狙い
いちどやり方を知ってしまうと
a0025776_15105777.jpg
サポ獣サポ狩なしであてどもなくトンボ狩るのはなかなか辛いなあ。
by lwc66 | 2009-11-20 22:10 | FFXI 倉庫キャラの活躍
      FFXI 類似品、ナイト取得前に失敗する
踊り子取得のためにサンドリアへ行っていた腹嘘さん。
ついでにナイトもとろうかと思って騎士道クエを開始するも
丁度のスライムに返り討ちにあってキラキラと輝きながら没。
a0025776_7425966.jpg
あ、踊り子は取得できました。
by lwc66 | 2009-09-14 16:42 | FFXI 倉庫キャラの活躍
      FFXI ロランベリー勤め再開
虫取りを再開したので874が2Dできた。コレをまた24日かけて換金する。
まあ105円払ってるんだし、倉庫は遊ばせておくのも勿体無いか。
a0025776_633181.jpg
ロランベリー10Dが14400ギル、874が2Dで48000ギル。
しめて33600ギルの儲け。で、絹糸2Dのオマケつきだし。
悪くない。
誰がなんといおうと。
by lwc66 | 2009-09-13 01:32 | FFXI 倉庫キャラの活躍
      FFXI ロランベリー勤め終了
とうとう、53個ものロランベリー874を全てトレードしきった。
当たり前だが地球時間で53日かかった。
しめて106,000ギルになるとはいえ、長かった。
a0025776_12275970.jpg
セルビナ・マウラ担当の倉庫ミスラも
「ながかったにゃー」と申しております。
by lwc66 | 2009-08-28 00:27 | FFXI 倉庫キャラの活躍
      FFXI 街外れケアル隊
ビシージにてケアルの小瓶出動。
a0025776_6422481.jpg
今日は隅っこからなけなしのケアル3連打。
ついにLv34にレレルアッポ、34で覚える魔法は・・・ウィルナか。イラネ
投げっぱなしテレポはまだできるんだろうか?
by lwc66 | 2009-07-30 00:42 | FFXI 倉庫キャラの活躍
      FFXI 類似品、憧れの席に座る
最高Lv30だというのにジュノに来たことが無かった腹嘘さん。
憧れのボンクラーズシートがあいていたので思わず腰をおろし・・・
a0025776_10172134.jpg
・・・おちつく・・・
by lwc66 | 2009-06-29 20:15 | FFXI 倉庫キャラの活躍
      FFXI 類似品、サブリガを説く
腹嘘ぃ騎士も気がつけば2度目の砂丘Lvです。
今日は「サブリガなんて絶対装備できない」というご同輩に
a0025776_23341869.jpg
「そのうちキミもサブリガのネ申に祈ることになる」
「むき出しの太腿に魔法詠唱のヒラヒラがそなわり最強にみえる」
などとサブリガのよさを2時間説いてみた。
by lwc66 | 2009-06-27 02:33 | FFXI 倉庫キャラの活躍
      FFXI 類似品、魔法に手を出す
腹嘘ぃ騎士も順調にLvがあがってまいりました。
そも暗黒騎士はそれほど魔法を使わないジョブですがMPを余らせるのも
もったいないので、ポイズンくらいは覚えようと街まででかーけたーらー
バストゥーク3位でポイズンうってねぇ orz
a0025776_19113615.jpg
しかたないのでストーン買って覚えてみた。

弱体と暗黒はおぼえておきたいねぇ。
by lwc66 | 2009-06-09 19:11 | FFXI 倉庫キャラの活躍