Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI チョコボ育成( 12 )
      FFXI いや要らない子じゃないとも
嫁さんちでいろいろ決めてましたー
a0025776_10205360.jpg
が。

あの黄色い3枚見て、何か思い出したんだよ・・・

それは。
by lwc66 | 2008-10-07 10:25 | FFXI チョコボ育成
      FFXI お別れ
暫く世話をしていなかったらお別れの時になってしまいました。
129日めで固定みたいね。
a0025776_14561442.jpg
そんで、イーグルアイはこんなちっぽけな盾に。
a0025776_14571260.jpg
違う、違うぞ?
こんなキンピカを求めて育てたんじゃないのに。
by lwc66 | 2007-01-08 00:54 | FFXI チョコボ育成
      FFXI EagleEye掘る
チョコ掘りさせてみた。
ちょっとしか掘れなかったみたい。
a0025776_13181748.jpg
そこがまた萌えなんですよ。たぶん。

そこ、どうでもよくなってきたにちがいない、とか言わない。
by lwc66 | 2006-10-11 07:17 | FFXI チョコボ育成
      FFXI よびだしてみた
a0025776_11283777.jpg
近影 狩人Lv68・愛鳥EagleEyeとともに
by lwc66 | 2006-10-05 14:00 | FFXI チョコボ育成
      FFXI 成チョコボになったー
ついに成鳥になったどー!
隅々まで青く、青く青く青くかっこいいやーん!
a0025776_1532234.jpg
早速、サンドへいってクエうけて、
とんぼ返りでお出かけしたが、ハズレだったモヨリ。
by lwc66 | 2006-09-26 14:59 | FFXI チョコボ育成
      FFXI EagleEye Airと友達になる
イライラは直ってエエ感じのイーグルさん。
今日は中距離のおでかけにいったら
a0025776_1461315.jpg
友達が増えた。

かわいいですねーって
ようわかっとるやん!ウチの子が一番やで!
by lwc66 | 2006-09-22 08:01 | FFXI チョコボ育成
      FFXI EagleEye退屈する。
子チョコボになってもフツーに育てとったら、イーグルアイさんてば
a0025776_75176.jpg
すこぶる退屈なご様子。

飼育員が競争させたほうがいいっちゅうんで
2回ほどチンピラ製チョコボと競争してみる。
a0025776_764325.jpg
あっけないな!
つうかステータス全部「あるかないか」程度のワイのチョコボに負けるとは
トンだ英才教育やな!
さすがやわ!
おっちゃんもう感服しますわ。ウヒヒヒヒ
by lwc66 | 2006-09-20 03:02 | FFXI チョコボ育成
      FFXI 子チョコボになった~
Tazっち旦那のが黒だったんで、俺も黄色はいややなぁとかおもっとったら
なんと、青チョコボやった、やっほーい!
黒で、俺のCATが発色悪いだけかと思ったりもしたが。
a0025776_11562596.jpg
お出かけ(中距離)してチンピラに絡まれた。
なんやら3人でチョコボを育ててるとか何とか。
あほかっ3人で育てたらマイチョコボからの愛情は1/3やぞ?(親バカ
by lwc66 | 2006-09-16 11:54 | FFXI チョコボ育成
      FFXI EagleEye歌う。
風邪を引いたので、採れたてトコペットを投入。
a0025776_9533416.jpg
音楽を聞かせた。
人なら、幼少時代に音楽をやらせるのは情操教育にいいみたいだけど
どうなんだろうね。
by lwc66 | 2006-09-08 09:52 | FFXI チョコボ育成
      FFXI EagleEye食べる。
「かなり減っているようだ」だったので、ベジタブルペーストを2つ与えた。
a0025776_11544289.jpg
町の中を散歩させた。

北グスタにでかけて、Bloodと友達になった。
by lwc66 | 2006-09-07 00:59 | FFXI チョコボ育成