Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI Skillup/WS( 113 )
      FFXI 戦士スキル上げ終。
ラストの両手斧も上げ終わって、コレで戦士の武器スキル上げは終了。
a0025776_21502798.jpg
投擲?はて俺には何のことだかわからんな・・・
a0025776_21503596.jpg
次は侍の両手刀をやるつもりです。
by lwc66 | 2011-11-15 23:50 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 戦士スキル上げ槍。
クイントスピアを買ってコウモリ突きまくってました。
a0025776_21344510.jpg
やはり複数回攻撃武器は楽しいですナァ。
a0025776_21345544.jpg
で、残るはやっぱり両手斧か。
by lwc66 | 2011-11-15 23:35 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 戦士スキル上げ中。
ナイトでのスキル上げは終わったので、戦士に移行しています。
a0025776_21244996.jpg
得意な武器が一番最後まで残る可能性がでてきた。
by lwc66 | 2011-11-12 01:25 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 次のWSにむけて。
フォーラムにて発表されたロードマップで次のWSがあることを確認したので、最近スキル上げに没頭しています。
やっぱりWSがあるなら撃ちたいわけですよ。
昨今Lv上がるのは早すぎてスキルが全然追いついてないこともあるし。
a0025776_041447.jpg
ということでとりあえずナイトで現在、こんな感じ。
by lwc66 | 2011-11-03 22:40 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 盾スキル上げ
努力の天才がきていたので盾上げにいいところを探していたら
アロさんからトライマライ水路を石の区から入ったところでGoV、P5がいいよ
と教えてもらったのでいってみた。
a0025776_20384051.jpg
丁度からつよのコウモリ・カブトが相手で、なんでGoVかっていうと
一時技能に「スキルアップ確率上昇」があるから。
いやぁ、おかげでサクサクあがって、盾と片手剣は青字完了。

街から近いし、ここは充分にアリだな!
by lwc66 | 2011-10-03 02:38 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 乱鴉でござる
風切りの刃を手に入れたので早速潜在をはずしに行って速攻で習得。
フェローの月光から花車につなげられるようになったぶん、更に速度があっぽした。
a0025776_9592937.jpg
3回攻撃だけど、思ったよりよわいのねん・・・
by lwc66 | 2011-08-11 18:59 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 花車でござる
Lv75になったので、とりあえず花車をおぼえに。
a0025776_9443088.jpg
スキルはカンパニエの稼ぎに直結するのでしっかりスキル上げにも励んでいたのでわりとすぐにクエも受けられた。

フェローがいるとさらに早い潜在はずし。
a0025776_9444747.jpg
他ジョブでフェローつれて2時間のところを侍なら1時間20分で終了。

ついでにNMへ
by lwc66 | 2011-08-09 23:43 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 両手刀スキル上げ
ござると月光は切っても切れない関係なのでとりあえずスキル上げを敢行。
両手武器とはいえ振りははやい方なので、割とあっさり225まで。
a0025776_991060.jpg
これで、月光でござる!月光でござる!ができる!!
by lwc66 | 2011-08-05 21:08 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 夢想阿修羅拳習得
潜在はずしは終わったので早速監獄へ。
NMはまた骨なので、ナイトで。暫く使ってなかったから忘れてたけど、アビセア外ならロイエは相変わらず神WSですなぁ。
a0025776_18182245.jpg
モンクで行って苦戦してもよかったかもしんまい
って思うぐらいアッサリだtt
by lwc66 | 2011-07-21 22:15 | FFXI Skillup/WS
      FFXI レトリビューション習得
輪をかけて便利な弱点術士になるためにトット様へ会いに行く。
倒すべきは火山の骨。
a0025776_1616739.jpg
骨ならナイトですね、セプルカーとエンライトかけて、片手棍で滅多打ちに。
むしろユタンガで小一時間迷うとかそっちが大変だった。
ココ暫く行ってないからなー
by lwc66 | 2011-06-29 23:15 | FFXI Skillup/WS