Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI Skillup/WS( 113 )
      FFXI スキル上げとオンゾゾのNM
ヒマだったけど、Lvあげはなんか乗り気じゃなかったので
~150のスキル上げとしてオンゾゾのコカを提案。

~150って書いたけど、実際~160なんだよね。っていうか
160以降も上がりました。暗黒スキル。

ところで、以前もオンゾゾでスキル上げやって、その時、
ハコ空けた気がするんですが、地図がないのよ。
夢だったのかしら?
大事なものにはたまゆらの楽譜とか入ってたけどネ!

・・・クエ優先だったのか orz
命を賭してあけたのになあ。。。

もるだば。
by lwc66 | 2005-01-15 14:38 | FFXI Skillup/WS
      FFXI LSメンバーの鍵取りとスキル上げ
攻城剛力組6連戦のあとは、LSメンバーの鍵取りで古墳へ。
スキル上げも兼ねてーとのことだったのだけど、
生憎上げるようなスキルもなく、強いて言えば暗黒の武器スキルが
上げたかったけど相手は骨なので、やむなく赤で手伝うことに。

で、また赤/吟で。ていうか
集まったのが半分以上後衛だわ、赤が3人いるわ、皆Lv高いわで
サポ吟余り役にたたなかったけど。
わりとあっさりでたので、ハコ探しで手分けして全箇所見に行った
のだけど、無かった。だれかあけたんだろう。

続いて要塞の鍵取りへ。もう赤は飽きたし、こんだけ高Lvがいれば
多少無茶しても大丈夫そうだったので、暗/白で参加。
アブゾでDEX吸えば(当たれば)上がるだろうと。
・・・1匹目で出たけどなー

ヤダヤダァースキル上げたいー
by lwc66 | 2005-01-03 01:21 | FFXI Skillup/WS
      FFXI スキル上げしないとヤバイ
いろいろ調べた。
現在暗黒のレベルが50。両手剣・鎌のキャップが154。
49でボーパルサイスが習得できる。


俺の両手剣・鎌のスキルが138。



レベル45と同等のスキル値。

レベル45と同等

レベル45

45



orz タスケt
by lwc66 | 2004-11-29 17:37 | FFXI Skillup/WS