Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI Skillup/WS( 113 )
      FFXI 両手棍潜在はずし
近々BSGのほうでブリアレオス連戦をやることになりそうなので、雑魚トリガー
とりも兼ねて、両手棍潜在はずし。
a0025776_16112315.jpg
戦勝の盾、大型靴下、超重量腕輪を用意して潜在も外れたのでなんとか。
これでレトリビューションも覚えれてさらに便利戦士になっちゃうな^^
あこがれてよいぞ^^
by lwc66 | 2011-06-27 23:10 | FFXI Skillup/WS
      FFXI インパルスドライブ習得と
かねてから準備していたインパルスドライブのNMを倒しに。
コレを失敗するとまたサハギンの鍵からやり直しだから非常に気が重い。
a0025776_15324650.jpg
キャンプ地がなく掃除してNMということでちんたら時間が掛からない汎用決戦
ジョブたる青魔道士でしばいて事なきを得る。
a0025776_15325434.jpg
久しぶりにバカ王子も見れたし、もう海蛇なんて行かない

つぎは
by lwc66 | 2011-06-24 20:31 | FFXI Skillup/WS
      FFXI ブラックヘイロー習得
かねてより懸念していたといえば懸念していたブラックヘイローを
何年越しかになるがとにかく終わらせた。
a0025776_18252250.jpg
Lv90ともなればたいした苦労もしないというか、サベッジからエフラックス
のせBCゴブリンラッシュでの光連携にBBチャージドホイスカーで8割削って
楽勝でした。
by lwc66 | 2011-05-24 18:25 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 盾スキル青字
苦節○年。
ナイト90盾スキル青字MAX記念ぱぴぽ。
a0025776_20275925.jpg
目からリガージテーションが止まらない。


まあ所詮自己満足なんだが。実感できないし
by lwc66 | 2011-05-21 02:26 | FFXI Skillup/WS
      FFXI ミザレオでスキル上げ[3]
スキル上げ3日目。
盾スキルも気が付いたらメリポ除外で347とか青字まで14!
さすがにココまで来ると緩和とか関係ないのでとりあえずココで終了。
a0025776_2104129.jpg
「努力の天才」とかついたときにまたくるよ。
by lwc66 | 2011-02-20 00:38 | FFXI Skillup/WS
      FFXI ミザレオでスキル上げ[2]
でもまあ、上がりやすくなったのは確かで、盾はそうでもないけど片手棍は
メキメキ上達してきました。
a0025776_20511156.jpg
新WSのフラッシュノヴァも習得。
光属性必中で、追加効果フラッシュも結構長め。

片手棍ナイトも極めればアリ?・・・まあサンギン通じない敵とかで。
by lwc66 | 2011-02-18 23:46 | FFXI Skillup/WS
      FFXI ミザレオでスキル上げ
なんかスキルが上がりやすくなったとかいう話でミザレオにきました。
片手棍もいっしょに盾スキルをあげに来ました。
a0025776_20463712.jpg
結論としては「まあ、、、マシにはなったかな?」という程度。
大きな夢を見るとガッカリします。
スキル上げに多大な時間が必要なのは今までどおり、かな。
まあ、今までも多大な時間を費やしてきたので、急に上がりやすくなっても
それはそれでガッカリしますが。
by lwc66 | 2011-02-17 23:39 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 格闘スキルあげ[2]
また格闘を上げに来た。
いい加減な計算上では250くらいまでボヤであげ、そのあとミザレオ鳥かと。
a0025776_20335385.jpg
とりあえず200まであげればソロに不足はないかな?
モンクorからくり士・・・いや格闘シフ、むしろ格闘忍者もアリか?!
いや、それなら格闘戦士でいいけd
by lwc66 | 2011-02-09 14:46 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 格闘スキルあげ
ちょっと思い立って格闘スキル上げ。
ついでに印石も狙っちゃったりなんかしたりして。
a0025776_2433758.jpg
格闘ジョブも1つやりたいなーなんて思うんだ最近。
by lwc66 | 2011-02-05 02:23 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 青魔法スキルあげ
スキル上げツアーに行って来た。空エレ。
a0025776_10142781.jpg
Lv77でも問題なく青字になったよ。乱打しすぎてタゲも取ったので
回避が240で青字、受け流しが203に。片手剣279、青魔法286。
たぶんこれでLv80の魔法もラーニングは運だけだな、多分。
by lwc66 | 2010-06-27 01:13 | FFXI Skillup/WS