Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI Skillup/WS( 113 )
      FFXI 両手槍スキルあげ
そう、思いだしたよ。
Lv55でペンタ撃てればあとは適当でいいや→適当にスキルがあがる→
リンバスで戦士ペンタ→適当にスキルがあがる→槍スキル213
っていうそういうことだったんだな。
局地的にしか使わないとはいえ、ほっておいたのはマズったな。
a0025776_342133.jpg
とおもって、丁度「努力の天才」もきてたし、一路ボヤへ。
槍を231(戦士キャップ240)、ついでに受け流しを202として終了。
by lwc66 | 2010-04-29 01:41 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 神器[クイックシルバー][2]
ちのぱんが来てくれたおかげでレデンサリュートを習得できました!
a0025776_16585361.jpg
レデンサリュートとは、「鉛弾でご挨拶」という意味。
コルセアカッコよすぎねぇ?

これでミシック・レリックを除く、全ての遠隔WSを習得したことになる。
これも狩人への愛。レデンは狩ではつかえないが。
by lwc66 | 2010-03-20 23:58 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 神器[クイックシルバー]
手に入れたからには外しますよ。
問題はコルセアでソロが出来るかなんだが、できた。
更なる問題は脳筋フェローと一緒に殴ってタグが固定できるかなんだが
これはできなかった。やっぱり一人でやるしかないのかー
200点だしきっとすぐ外れるだろうケド・・・
a0025776_661923.jpg
まあ、明日以降、だれか分解出せる人をひッ捕まえるかな。
by lwc66 | 2010-03-20 03:05 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 棺桶製造機3日目
コフィンメーカーの潜在を外したいわけで、日曜の0時過ぎに誰かを捕まえ
・・・ようと思ったけども、流石につかまらないのでぬこさんにお願いした。
a0025776_4555927.jpg
なんとか外れたのでコルセアの銃はとりあえずコフィンメーカーでおk!
by lwc66 | 2010-02-08 00:40 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 棺桶製造機2日目
コフィンメーカーの潜在を外したいわけで、今日はMMM中の秋葉に
「終わったら暇?暇だよね?」ってことで強制的にトスしてもらう。
a0025776_2202818.jpg
通算400点くらい外して終了。目算ではあと1日。
by lwc66 | 2010-02-07 00:02 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 棺桶製造機1日目
コフィンメーカーの潜在を外したいわけで、今日は過去世界にいたのろしんを
「暇?暇だよね?」ってことで強制的に暇なことにしてトスしてもらう。
a0025776_21575155.jpg
150点くらい外して終了。目算ではあと2日。
by lwc66 | 2010-02-06 02:30 | FFXI Skillup/WS
      FF11 スピリットテーカー
気が向いたのでスピリットテーカーを覚えてみた。
a0025776_20115084.jpg
使い道はない。
by lwc66 | 2010-01-21 18:10 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 盾スキルあげ。。。
きた!努力の天才きた!これでかつる!!
ということでまたまた怨念洞へ盾上げに。
今回はヒゲ友のゆんゆんの射撃上げも兼ねる。
a0025776_4114148.jpg
召喚ロールと2垢のリフレでとってもMPが潤沢なものだからついに!
盾スキルが!
素の状態で276に到達!!

276っていったら青字ですよ?
もはやおなつよ程度ならリアクトなくてもかなりの頻度で盾防御可能。
最高の盾スキルを持つナイトで青字ではもはや革装備のジョブに遅れをとるはずがない。

しかし受け流しスキルは素で200もいってないテイタラクでこのままでは
盾を捨てて両手剣や槍をもったときに寿命がマッハなんだが・・・
by lwc66 | 2009-12-10 00:10 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 神器[ワイトスレイヤー]
わすれてたっ! おっちゃーん!ワイトスレイヤー返せや!!
a0025776_342185.jpg
ということでエクスピアシオン習得のために、
a0025776_342123.jpg
コレクターに寄贈したはずの青専用片手剣を強奪。一路、文化浦へ。

一路、文化浦
by lwc66 | 2009-11-28 22:41 | FFXI Skillup/WS
      FFXI 盾スキルあげ。。
きた!努力の天才きた!これでかつる!

ということでまたまた怨念洞に盾上げにいってきた。
a0025776_6271936.jpg
いやぁやっぱ努力の天才はいいね!!
いままで、2時間で0.9とかしかあがらなかったのに、今日は4匹しかやらなかったが1.6もあがって盾スキル273に!
あと3!あと3!
by lwc66 | 2009-09-12 22:26 | FFXI Skillup/WS