Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI 踊り子( 30 )
      FFXI 踊り子46→49
ソロで頑張ってたら要塞PTに呼ばれる。
ナ狩狩竜踊黒から入れ替えありで戦狩竜踊黒赤が最終。
a0025776_8373991.jpg
とてとて相手のPTだと急にスッカスカになるのは命中足りてないのか?
MMMならソコソコあたるんじゃがのぅ・・・って詩コがないからか。

まあ、兎に角49になれたよ。
コレでレベルキャップが開放されても特段サポで困ることはなさそう。
か竜モ召に新たなサポとしての有用性がみられれば、上げるけど。
by lwc66 | 2010-04-07 19:37 | FFXI 踊り子
      FFXI 踊り子43→46
LS固定MMMで踊り子参加。
戦踊(か詩)(モ白)でカッコでくくったのが2垢。
a0025776_8301713.jpg
やっぱ、コルセアが居ないとだめっぽい旨のことを言われた。
2垢で詩人は不慮の事態に動けない動きにくい、らしい。

うーん次回までに踊り子が49になってれば・・・コルセアが詩人だすよ。
by lwc66 | 2010-04-02 21:29 | FFXI 踊り子
      FFXI 踊り子40→43
当面のサポ上げラストは踊り子40→49です。開始です。
a0025776_23553635.jpg
バタリアで虎FoVやってたらオサソイゲッツ。43まで。
by lwc66 | 2010-04-01 23:54 | FFXI 踊り子
      FFXI 踊り子40にて終了
踊り子36でうろついてたら過去コリブリPTに誘われる。
37になればいいやーとかおもってたら気がついたら40。
a0025776_15561861.jpg
まあ、キリのいい数字にはなったし、おk。

これでOPSも青につっこめるぞ。
by lwc66 | 2009-10-06 22:55 | FFXI 踊り子
      FFXI 踊り子36
カンパOPSで36にうp。
a0025776_436327.jpg
目標の37まであと1。
最近全然踊ってないな。まあ、サポにつけて踊りまくってるからいいか。
by lwc66 | 2009-09-23 22:35 | FFXI 踊り子
      FFXI 踊り子35
カンパOPSで35にうp。
a0025776_739550.jpg
そういや日記かいてないけど34もOSP。

これでようやくイレースっぽい踊りができる・・・
by lwc66 | 2009-09-14 00:38 | FFXI 踊り子
      FFXI 踊り子33
久しぶりに踊り夫婦33。
狩場が見つからずじまいだったんだけど、FoVやったことないっていうから
稼ぎは度外視でクフィムでFoVの説明がてら。
a0025776_15571911.jpg
周囲のPTとはあまりカブらないページ5を2回ほど。
2人ならツヨはイケる、気がするので、次回はバタ[S]でカニとかかなあ?
by lwc66 | 2009-03-11 22:54 | FFXI 踊り子
      FFXI 踊り子32→33
お嫁さんとそのLSの人で32シンク3人PTを組んで、
過去グスタのパルブロ前のミミズを食べに行きました。

SSが取れてないよ!!なんてこった!

下見にいったときはツヨ+ばっかりだったので、3人で100前後かなー
とおもいきやなぜかオナツヨが多い・・・
食べまくってるうちにツヨ+も湧き出したけどね。

あとは、やっぱおいしいところなのか、獣使いはもちろん裸の学者とか
やってきてやっぱり取り合い状態に。
最初にいたから俺たちのもんだ!とかはいわんですが
占有状態で魔法が届かぬ距離でヒーリングキープとかやめて欲しいですな。
___

狩場的には上述のように、32だとオナツヨがまざるので、31がいいか。
3人とかなら30でよかったかもしんまい。

グロウベルグのミミズが、ここからはおいしいのかな?下見に行かなきゃ。
by lwc66 | 2008-11-06 20:38 | FFXI 踊り子
      FFXI 踊り子31→32
あと900なのでソロであげてしまう。
a0025776_4593350.jpg
もはや楽ばかりだが、楽+ならまだまだ70は入るしだな。
そういうわけで数で勝負だよ、明智君!(誰だ
by lwc66 | 2008-10-15 17:58 | FFXI 踊り子
      FFXI 踊り子31
お嫁さんと踊り夫婦^^
a0025776_4485960.jpg
最初はシンクしてやってたんだけど、追いついてもらうためにも
31と25の変則2人PTを組んで、お嫁さんだけチェーンで稼いでもらう。

26になってもらって修了。俺はあと900というところ。
32あたりになったら2人で過去グスタのミミズに行こー
by lwc66 | 2008-10-14 23:47 | FFXI 踊り子