Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI Abyssea( 56 )
      FFXI 85ガーンデーヴァ
だいじがとれたからまたお願いしたりしてたら、どんどん人が集まってくれて
a0025776_17583457.jpg
本当にありがたいことです。
a0025776_17592333.jpg
ツバサ14枚一気にあつまって、85ガーン完成!!
a0025776_17584526.jpg
ちょっとだけ溜まってたアルファルドの牙も投入。
a0025776_1759973.jpg
さ、ここからはAグロウでスキル上げも兼ねつつ、アルファルド用のだいじを
手に入れないと。ここから今まで以上に長いなあ・・
by lwc66 | 2011-10-22 02:58 | FFXI Abyssea
      FFXI ブッキスのだいじトリガーあつめ
主に、鍛冶上げの費用はココで取れるブツをうっぱらって捻出しています。
a0025776_13432972.jpg
今日は気前良く2つもでたのでのこりはオッサン。
by lwc66 | 2011-10-14 22:43 | FFXI Abyssea
      FFXI まだまだブッキス
ブッキスのだいじトリガーをようやく3つ集めたので
a0025776_13281718.jpg
あらるさんに手伝ってもらって残り14枚!

お手伝いのお礼は水絵です。まあ自分も必要だけどそこはそれ。
a0025776_13295931.jpg
自分はナ胴を+2にして充分満足といったところ。
by lwc66 | 2011-10-12 03:26 | FFXI Abyssea
      FFXI くえれぶれ
今更ではあるものの、くえれぶれをやろうということになり、アートマとジェイドを貰った。
a0025776_13315746.jpg
ついでにタントラ首ももらった。
by lwc66 | 2011-08-21 00:30 | FFXI Abyssea
      FFXI 最後まで居る男
盆休みってことでアビセアLSもメインLSもお休みなわけなんだが、結局それら周りでアビセアに行くのは変わらないという生活。
a0025776_11314933.jpg
トリガーからブッキスにいって翼を少々分けてもらったりしつつ。
実は結構眠かったんだが

「チガヒムは眠くても最後まで居る男です^^^^^^」

とか言われたら最後まで居なきゃいけないじゃないちくしょうwww

終わったあと、なぜか+2にしていなかったギシャルをいまさら+2にしたり、
a0025776_11325598.jpg
a0025776_11324467.jpg
あまり使い道のないナAF3足を+2にしたり。
いやぁ、+2を預けることになるとは。そこもこれも金庫が狭いせいだ。
by lwc66 | 2011-08-15 00:31 | FFXI Abyssea
      FFXI 6個目の真価
風のおねーちゃんを激写しまくって、ブロマイドを提出しまくったおかげで
「アビセアの鷹」発生。早速変色VNMを沸かせて写真を1枚。
a0025776_20304959.jpg
痛いよ!あついよ!かてるわけないよ!!
まあ勝てなくても写真とって、真価が6個揃えばいいんです。
a0025776_2031515.jpg
たとえ、そろそろHP偏重ナイトの需要がなくなっていたとしても。
by lwc66 | 2011-06-17 21:30 | FFXI Abyssea
      FFXI ぱばん
ライブラコレクションでの写真対象としてチョイスしたら、
a0025776_1212227.jpg
癒しの青色ジェイドが手に入ってラッキーとかなんとか。

よく考えたら露出度の高いおねーさんにフィルム使い切るまで写真とるヒゲとか、どうなのよ。
by lwc66 | 2011-06-07 22:11 | FFXI Abyssea
      FFXI ふぃすちゅる。
ガーンデーヴァを作るにさけては通れないフィスチュル。
ソロでできたらどんなに楽なことか。ということでナイトでソロってみた。
a0025776_18451466.jpg
ノックバック+ヘヴィで分身たちに後ろに回られないように位置どっていれば
本体1+分身7までは耐えることができた。残り4割まで削れたので
さらに分身が増えることを考えるとやはり無理ゲー。

ガーンの前にオハンつくれってか・・・

かえりに絡まれた
by lwc66 | 2011-05-08 03:44 | FFXI Abyssea
      FFXI 真竜
また真龍いってきました。今度は自分も天神地祈つかったりもしつつ。
a0025776_18335644.jpg
やはり天神地祈つかうと属性ダメは伸びがちがいますな。
ヘラクレススラッシュは不死つけて10300といったところでした。
a0025776_18333845.jpg
鎌狙いだったけどデマセンでした。
by lwc66 | 2011-05-07 23:51 | FFXI Abyssea
      FFXI 医療隊レポート回収終了
175回走ってようやくさいごの赤が+1できました。
いらないけど、か胴もできました。
a0025776_1834331.jpg
対象5ジョブ中4つ当たりだったし気が楽だったかな。
by lwc66 | 2011-05-07 01:26 | FFXI Abyssea