Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI Magians( 120 )
      FFXI 飛命メイヘム+3
狩人でもその性能は充分実感できるわけだが、なんといってもコルセアでの運用に非常に安心感がもてるAGIと飛命の上がりっぷりがイイ。
a0025776_20185490.jpg
狩コ両立銃で考えればユニクロ最強だよ、間違いない。
by lwc66 | 2011-09-30 01:23 | FFXI Magians
      FFXI 風プラントイド
定番のグロウベルグSにてキノコをかっさばいてキーラ+1完成!
a0025776_20145089.jpg
+2にするには風の石印が必要なわけだが、先にメイヘムを+3にしたいので
かなーり、しばらく、+1のまんまで我慢するしかないね。
a0025776_20153635.jpg
まあ、踊でなくてシで持つわけだし+1でも充分よけるにちまいまい。
by lwc66 | 2011-09-30 01:14 | FFXI Magians
      FFXI 風プーク
風の季節がきていたので結構楽に終わったプーク。
a0025776_207895.jpg
もう1本やる予定なのだが地味に遅れているので2本目は間にあわなそう。

そういえば最近モクシャ装備にハマっています。
なにこれ超楽じゃん、ヘイストなんかいらんモクシャがあればいきていける!
by lwc66 | 2011-09-29 20:06 | FFXI Magians
      FFXI 風ビースト
これまた風が吹いてるならワジャーム虎安定なのにまだ吹かないからオンゾゾのトラマとマンティコアをチョイス。
トラマのほうが楽なんだけど、トラマはガルーダ〆の召喚士が狩りまくりなのでマンティコアもやるハメになる。
a0025776_17262026.jpg
まあ勢い余ってナラシンハに突撃したわけだけど。
HP多いだけのタダのマンティコアでした。
by lwc66 | 2011-09-16 19:25 | FFXI Magians
      FFXI 風モルボル
風が吹いてればワジャーム安定だけど吹いてない吹かない季節なので、風曜日を選んでAコンシュをチョイス。
数が居るのはいいのだけど弱いといってもモルボルなので、臭い息やら甘い息やら吐かれると大変!!
a0025776_1718233.jpg
まあ1日40点くらいはなんとかなるので5日通えばなんとかなるかな?
by lwc66 | 2011-09-15 18:42 | FFXI Magians
      FFXI 風ヴァーミン
ちょっと前から天候のみの部分はやっておいたのだけど。
【風】【ヴァーミンキラー】は、風が吹いてるなら蜂・蜘蛛と豊富な虫の宝庫・バフラウに行けばいいのだけども、残念ながら吹く季節じゃないのでブンカSのトンボゾーンへ。
a0025776_1712316.jpg
ちょうど、Aブンカのテントウムシゾーンにあたるのかな。

チゴーが跳ねてるけどヒーリングしない限りは絡まれない。
a0025776_17124473.jpg
一応チゴーもヴァーミンなので倒せばカウントされるんだけど、シーフだとクリティカルがでまくって潰してしまう。
当然潰しちゃうと経験値が入らないのでカウント対象外!!

青魔がいると楽なんだろね、ここは。
by lwc66 | 2011-09-14 22:11 | FFXI Magians
      FFXI 弓メイジャン1788
本日はVNMのChesmaさん。
a0025776_749167.jpg
いつもの面子で始めてみたら、日英混交のVNMグループがテレポ岩方面を徘徊していたので混ぜてもらって即日終了。
いや即日といっても随分と夜中までやったんだけど。
by lwc66 | 2011-05-06 00:48 | FFXI Magians
      FFXI 弓メイジャン948
本日はVNMのLamprey Lordさん。
a0025776_7443361.jpg
LSメンに盾をお願いし、弓射を控えてサポ白ケアルするなどとまったくもって
不甲斐ないあるさまでションボリしつつ終了。
by lwc66 | 2011-05-04 23:01 | FFXI Magians
      FFXI 弓メイジャン947
本日からVNMのUrdさん。
VNMって馴染みがなかったんだけど、やってみるとコレがメンドイねぇ。
a0025776_117872.jpg
型紙マラソン走ってたらシャウトが聞こえたので参加。
どうも勝手がわからずだったけど変色はあったので寄与はできたかなっっと。
by lwc66 | 2011-04-27 22:33 | FFXI Magians
      FFXI 弓メイジャン946
本日のNMはOkyupeteさん。
a0025776_10453427.jpg


More
by lwc66 | 2011-04-25 21:34 | FFXI Magians