Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI team LIMBUS( 110 )
      FFXI リンバス固定でアビセア 28日目
今日はNMトリガー消費ツアーでした。
a0025776_21321637.jpg
イツパパとかオルトロスとかその他もろもろそこらへん。
a0025776_21322438.jpg
本日の成果としては、詩手が+2になったのと、土剣が+3になったのと。
by lwc66 | 2011-11-13 23:32 | FFXI team LIMBUS
      FFXI リンバスチームで裏ブブリム。
今日はメンバーの要望で裏ブブリムをクリアしてきました。
裏には全然なじみが無かったもので、よく判らないままリニューアルを迎え
そのままほったらかしだったわけですが。
a0025776_014836.jpg
敵対心の低い似非ナイトで頑張って盾やって、便乗クリアしました。

いろいろお土産ももらえたし。
a0025776_015716.jpg
狩の腰なんか、コレ、いい感じじゃない?
sTP計算してゴウドが必要ないなら、是非通常射時に装備したい。
by lwc66 | 2011-10-30 23:01 | FFXI team LIMBUS
      FFXI リンバス固定でアビセア 26日目
今日の企画はRani。ジョブの偏った1PT未満で赤青突いてトレハンも!という贅沢を考え
a0025776_1403047.jpg
天神地祈を提供して凄いもりっと回復させちゃったりしながらも指輪をゲット。
割と俺的に得意方面の戦ナ暗は装備できないんですよねー・・・
だからわりと表立って欲しがってなかったっていうかー・・・
a0025776_1404624.jpg
エポナのほかに、何かから黒耳をもらったので、大切に預けておきますね。
ヘカテーとモルダバでいいわ・・・
by lwc66 | 2011-10-16 22:00 | FFXI team LIMBUS
      FFXI リンバス固定で・・・ 25日目
今日は俺の企画番なのでなつかしのリンバスと
a0025776_1254534.jpg
アビセアをまたに掛けてラーニングにいきました。
a0025776_12541564.jpg
これで全部144個全ての青魔法を覚えたことになりますな。

サンダーボルトは、ホイスカーより弱い敵な話でガッカリしたり。
まあノートリアスナレッジは今後に期待ってとこでしょーか。
by lwc66 | 2011-10-09 21:53 | FFXI team LIMBUS
      FFXI リンバス固定でアビセア 24日目
今日はメンバーが集めたトリガーでNM連戦。
うるはしさんから始まって、アムルック、キレインと繋げて終了。
a0025776_20342330.jpg
ソベクは混んでたので残念。
by lwc66 | 2011-10-02 22:33 | FFXI team LIMBUS
      FFXI リンバス固定でアビセア 23日目
今日はウルガランでガーゴイルのNMを2戦。
a0025776_19582836.jpg
槍が2本ともちろん五行もほしいということで、青魔→前衛→青魔→前衛。
ま、こうできるのがウリではありますが、結構メンドクサイのよ。

この日気づいてなかったけど、ダークオーブをラーニングしてたみたい。
by lwc66 | 2011-09-25 21:57 | FFXI team LIMBUS
      FFXI リンバス固定でアビセア 22日目
今日の企画は・・・結構難しかった・・・
a0025776_17325689.jpg
我々にはまず、枚数がたりない!!・・・ぐふっ
by lwc66 | 2011-09-18 22:32 | FFXI team LIMBUS
      FFXI リンバス固定でアビセア 21日目
今日の企画はAウルガランで雪神様。
a0025776_257204.jpg
割と早く終わってそののちAアルテパでアマロック。
a0025776_2573160.jpg
アマロック割と大歓迎なんすよ・・・コ胴がまだ紙なくて・・・
by lwc66 | 2011-09-11 22:41 | FFXI team LIMBUS
      FFXI リンバス固定でアビセア 20日目
今日の企画はカトゥラエめぐり。SSとって無かったですごめんなさい・・・
a0025776_2111115.jpg
ラベジャーオーブをいただいたので、トマホークのマクロを調整。
投げ終わったらオーブにもどす感じで。
by lwc66 | 2011-09-04 22:10 | FFXI team LIMBUS
      FFXI リンバス固定でアビセア 19日目
企画番が回ってきたのでかねてから集めていた詩人と最近90になったばかりのモ黒侍および上げてるシーフのAF3を集める方向でお願いした。
a0025776_14164081.jpg
神がかりな型紙の出を体験した結果2時間半ほどで5つのAF3+1が完成。
a0025776_1417269.jpg
実に新記録。
by lwc66 | 2011-08-28 22:22 | FFXI team LIMBUS