Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:FFXI LDV( 49 )
      FFXI アビセアLS 51日目
段々消化試合の様相を呈してきたアビセアLSです。
みんな欲しいもの揃ってきちゃったのかしら。ほしいものまだあるよ!

今日は、Aブンカ消化試合。
a0025776_2128055.jpg
戦士で出ると大ボスが暇よね。。。
by lwc66 | 2011-11-12 21:27 | FFXI LDV
      FFXI ろきかふたん
皆様のおかげでロキカフタンを一発ツモしました。
a0025776_10115364.jpg
感動あまりにSS取れてませんでした。

ジシュヌが撃てるようになって、色々と装備を整えだしましたがさて。
じゃあ次は属性ゴルゲットなんか作ってみたらいいのかな?
by lwc66 | 2011-11-05 23:11 | FFXI LDV
      FFXI アビセアLSでVW 2日目
今日は第二回、VWサンドルートを駆け抜けよう!の日らしく
ロンフォ、過去ロンフォから始まり、オルデール、
a0025776_0484982.jpg
ジャグナー、過去ジャグナーと続き、
a0025776_0491649.jpg
ランペールの墓まで一挙に駆け抜けました。
a0025776_049373.jpg
本日はコルセアで出撃、胴が+1ですらないのは秘密だ!
by lwc66 | 2011-11-05 22:48 | FFXI LDV
      FFXI アビセアLS 49日目
ジシュヌ85をひっさげてキモチも新たに脳筋としてアビセアへ。
a0025776_2353413.jpg
クエレブレだって打ち落とします!ヒャッホウつよいぞ!

今日の活動でダークリンサイズに変わるいい鎌ゲット。
a0025776_23531799.jpg
まあトワ鎌みたいな有用性はないですが。
by lwc66 | 2011-10-29 20:52 | FFXI LDV
      FFXI ヴォイドウォッチ開始のお知らせ
アビセア活動してきたLDVがついにVWに参戦・・・!
基本的には狩で参加するわけですが、場合によってはコルセア、
はたまたナイトで参加の可能性もあるようです。
a0025776_1833553.jpg
LS内ナイトとしては3番目、メイン盾とサブ盾がいないときに限りますが。

まあ、上記に限らず色んなの出せるのが俺のウリだよね。うん。
by lwc66 | 2011-10-22 22:45 | FFXI LDV
      FFXI アビセアLS 47日目
Aウルガランへいってアペデマクをやるかんじでした。
雷曜日+雷弱点+レベルアップ+連射モードでZ E N M E T S U !!
a0025776_13463071.jpg
Lv95になっていろいろ楽になってきてる中、まだまだ油断できないHNMの1つですなあ。

おまけ
by lwc66 | 2011-10-15 21:44 | FFXI LDV
      FFXI アビセアLS 46日目
今日は人が少ないということもあってモンク出撃、場合によっては青弱点のため
戦暗ナ侍狩あたりにチェンジという按配だったのだが

どいうことだか解らないがRaniでモ盾するハメになったあああああああ
a0025776_1516391.jpg
怖い!
モ盾怖い!
ラニさんの顔が案外キュートで怖い!

まあ、まわりのサポートは一流なので事故死はなかったけど。
by lwc66 | 2011-10-08 22:55 | FFXI LDV
      FFXI アビセアLS 45日目
今日はミザレオでアムルックとかソベクとかをやりました。
a0025776_20254663.jpg
突時間以外は概ねヒマです。
by lwc66 | 2011-10-01 21:25 | FFXI LDV
      FFXI アビセアLS 43日目
今日はAアットワを攻めるということで、
a0025776_17301884.jpg
ティトラカワンや
a0025776_17302776.jpg
ズモクをやりました、まる。
by lwc66 | 2011-09-17 21:30 | FFXI LDV
      FFXI アビセアLS 42日目
今日はAブンカールで取りこぼしがあったりしたNMを重点的に。
a0025776_2511787.jpg
お猿さんとか象さんとかお馬さんとかね。

今日の活動で青AF3足が+2になって、これでホイスカーちょっと強くなるな!
a0025776_2512633.jpg
とかタイムリーで喜んだり。
by lwc66 | 2011-09-10 21:50 | FFXI LDV