Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:Web構築/スキン編集( 23 )
      訪問者累計 30万
今みたら累計訪問者が30万人越えてました。

FF14の発表もあってFF11ブログはどんどんと下火になっていってますし
俺も「ヴァナでは」大人しくしているんで1日の訪問者も150~200程度。

PageViewだと大体3・4倍くらいになるんですが、
コレはPV100万を名乗っていい頃ですよね、今度こそ、そうですよね?
PVカウント機能がつく前から開設してますので正確な記録が出なく
イマイチつかめてなかったりするんですけど。

統計とか
by lwc66 | 2009-11-24 19:24 | Web構築/スキン編集
      FFXI 白くなったワケ
引き続きラーニングの旅。
保険稼ぎも兼ねながら、サウンドブラストとカオティックアイを狙って
ソロムグを闊歩。

していたのだが!!
a0025776_1853963.jpg
サウンドブラストをラーニング!




し終えたそのとき電話が鳴った。

悪魔からの電話じゃったのじゃ・・・
by lwc66 | 2009-05-24 00:15 | Web構築/スキン編集
      訪問者累計 25万
累計訪問者が25万人を超えました。いつもいつもありがとうございます。

最近は大人しくしているせいか1日の訪問者数も200~250程度に抑えられ
晒されたりしたときだけ1000越えでよく解る感じ。

PageViewだと大体3・4倍くらいになるんですが、
(例、4/19訪問者250名⇒PV760、4/20訪問者273名⇒PV1057)
コレはそろそろPV100万を名乗っていい頃なんですかね?だめか?だめだなw

多分いいとこ80万ぐらいだろうな。

統計とか
by lwc66 | 2009-04-26 11:45 | Web構築/スキン編集
      エキサイトにカスペでトロイ検出の件
現在、カスペで保護中にエキサイトブログを閲覧すると
トロイ(Trojan-Downloader.JS.Iframe.agd )が検知されるのだが・・・

2chのブログ板 エキブロスレの↓を見て、
 372 :Trackback(774):2009/02/01(日) 12:15:44 ID:3jYpyXYl
 exciteのBLOGで踏んだ後、カスペの完全スキャンとオンライン完全スキャンで検出されず。

 ttp://www.aguse.jp/ ではマルウェアとしてヒット
 ttp://www.gred.jp/ では安全

 もう一台のノートンマシンでは無反応

実際踏んだあと完全スキャンしてみたが検出されなかった。

現在の情報的には、誤検知とみてよいか・・・?
ちなみに、aguse(エンジンがカスペ)でチェックしてもこのブログからは
検出されていませんのでご安心を。

追記

2009/02/01 18:58:00の定義ファイルで検出はされなくなったことを確認。
やはり誤検知だったモヨリ。
by lwc66 | 2009-02-01 13:40 | Web構築/スキン編集
      ブログ更新 Ver.2008/10/02
以下の変更を行いました。

[リンク]
■以下のリンクの名称を変更しました。
 ○全ての個人ブログ
  ・うむ。
  ・わかりやすい。
  ・名称が気に食わない人は申し出るように。

[セキュリティ対策]
■ブログを精査し、変なスクリプトなどがまぎれていないことを再確認しました。
by lwc66 | 2008-10-02 13:50 | Web構築/スキン編集
      もうすぐ訪問者15万かも
最近google様以外からも訪問者が増えてありがとうございます。
まあ1位はダントツgoogle様、2位がyahoo様なのは変わらんのですが。
どうみても辺鄙なブログです、本当にありがとうございました。
a0025776_4183454.jpg
なんかページビューがですね、日によって差はあるんですが
多いと1日で1500とかいってて、正確な数が把握しづらくなってきました。
少なくても700とかなってます。どうしたことですか?

訪問者数でいうとあと200人で15万ってところですね。
a0025776_418476.jpg
検索ワードとしては「FF11 マクロ」がとても多いです。
実践マクロを晒しているところは少ないでしょうから、ウチの存在価値は
コレに尽きるのでしょうね。

個人サイト様からのアクセスランキング
by lwc66 | 2008-03-30 02:45 | Web構築/スキン編集
      ブログ更新 Ver.2007/12/09
以下の更新をおこないました。

[カテゴリ]
■カテゴリに関して以下の変更を行いました。
 ○Lv及びスキル値での昇順に正しく並べ直しました。
 ○以下のカテゴリを追加しました。
  ・FFXI WoGM
  ・FFXI Campaign
 ○以下のカテゴリを削除しました。
  既存の記事は「FFXI 未分類」に併合されました。
  ・FFXI お勉強

[リンク]
■以下のリンクのURLを変更しました。
  ○その他のFFブログ
    ・**だらだら Vana Life@Caitsith** (Amiss様)
      旧URL http://amiss0203.exblog.jp/
      新URL http://amiss.blog108.fc2.com/

■以下のリンクの名称を変更しました。
  ○旧トゲバット団リンク
    ・http://speedo.exblog.jp/
      旧名称 はっちゃけ!トゲバット団
      新名称 はっちゃけ!大トゲバット団
    ・http://calbos.exblog.jp/
      旧名称 日々脱力
      新名称 チラ裏

  ○レアバット団リンク
    ・http://noroshi5.exblog.jp/
      旧名称 ひざ
      新名称 プリケツに膝を入れる協会
    ・http://hathhaz.exblog.jp/
      旧名称 光風霽月のごとし
      新名称 婆娑羅

■以下のリンクのリンクカテゴリを変更しました。
  ○レアバット団リンク ⇒ 大トゲバット団リンク
    ・ハッシュポテトのカボチャ畑
    ・戦乙女な臼タル
    ・はじめての斬鉄剣

■引退された方・更新停止された方へのリンクを撤廃しました。
  ○旧トゲバット団リンク
    ・髷侍のFlash置き場。 (Fumnus様)

■リンクのカテゴリを変更しました。
  ○旧トゲバット団リンク
     ↓
  ○大トゲバット団リンク
by lwc66 | 2007-12-09 18:37 | Web構築/スキン編集
      今日の90000越え
えー
この辺鄙なブログをいつも見に来て頂きましてありがとうございます。

一日平均訪問者160人、1日平均PV600。

1人頭、3ページくらい見に来てくれてんでしょうか?
なんか計算が怪しい気もしますが・・・

今日ちょっと確認したら、累計訪問者が90000越えてました。
まったくもって Google様 皆さんのおかげです。

最近またちょっと伸びた感じですがそれはまあ晒されたからだな。
ライブドアドメインからアクセスされてたしそうに違いない。

ラグ鯖分室にはなかったから、本家あたりかなー?


そんなことはどうでもいいんですが、
まあ、今日の記事が無かったのでとりあえずなんか書いた感じ。
by lwc66 | 2007-06-04 23:33 | Web構築/スキン編集
      ブログ更新 Ver.2007/06/03
以下の更新をおこないました。

■リンクのカテゴリを追加・変更しました。
  ○トゲバット団リンク
     ↓
  ○トゲ団(re)(ex)リンク
  ○旧トゲバット団リンク
 レアバット団参加者以外のトゲバット団メンバーは、脱退者も一部含みます。

■引退された方・更新停止された方へのリンクを撤廃しました。
  ○旧トゲバット団リンク
    ・たるたるにっき (ばじる様)
    ・ぬこ屋 (いしぇにょん)
  ○その他のFFブログ
    ・Really!? (Yually様)
  ○リンクシェル
    ・Cudgel Club (リンクシェルのほう)
    ・トゲバット団課外活動 (オレサマ)
 スピード丸氏は更新無期限停止ですがいれておくべきと判断しました。

■以下のリンクを追加しました。
  ○旧トゲバット団リンク
    ・まぼろし雑記帖 (日暮様)
    ・【続】・片手剣でもよろしぃかしら? (rizzot様)
  ○リンクシェル
    ・Cudgel Club Rare Ex (オレサマ)
___

[2007/06/07追記]
■以下のリンクを変更しました。
  ○FFXI関連リンク
    ・FFXI-Graphipedia (Marla様)
     旧URL http://graphipedia.squares.net/
     新URL http://graphipedia.jp/
by lwc66 | 2007-06-03 18:09 | Web構築/スキン編集
      ブログ更新 Ver.2007/03/20
以下の更新をおこないました。

■タグクラウドを導入しました。が、デザインがくずれるのでやめました。

■以下のサイトへリンクを貼りました。
  ○トゲバット団リンク
    ・はっちゃけ!トゲバット団 (Speedo様)
    ・俺がJa暗黒使ったら君はケアルくれるかい? (Xevious様)
  ○人狼コロシアムリンク
    ・徒然なる落書き。(仮) (Scale様)
    ・LITTLE SPARROW LOG (Hosopy様)
    ・FF11子連れリューサン (こじろー様)
    ・なゆまおぶろぐ (なゆ様&まお様)
  ○リンクシェル
    ・トゲバット団課外活動 (オレサマ)
by lwc66 | 2007-03-20 10:46 | Web構築/スキン編集