Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      カテゴリ:その他( 99 )
      PC不調の件[2]
どうやらRAID 0にしている1台のHDDがよろしくない?
これが件の不調の原因ではないかと思われる、、、

接続不良?
いやそれぐらいで電源おちたりするのか?

謎は深まるばかりだが、ストレージマネージャーにエラーがでるので
そこ「も」わるいのではないかと。

何しろたまにブルーバックでハングアップするからなー・・・
a0025776_136163.jpg
でも、やっぱこっちのPCは綺麗だぜ!思わず倒れてみた(ウソ
by lwc66 | 2008-12-22 18:32 | その他
      PC不調の件
12月入ってからなんですが
いきなりPCがオチ、再起動される謎の事象に悩まされています。
方々調べているのですがまったく原因がつかめず・・・

FFやってようがやってまいがOSごと落ちる
落ちるタイミングがばらばらで
4時間余裕で動いていたと思えば5分でまた落ちたり

うーむ

More
by lwc66 | 2008-12-04 21:33 | その他
      まとまった時間PLZ
まれにだがよく機械の体で重火器を撃ってる俺は格が違った。
a0025776_18402645.jpg
FFもやりたいです。時間が無い。
by lwc66 | 2008-08-21 18:42 | その他
      VO4 新宿にフォース筐体があるらしい。
と、いうのを聞いたのだが本当だろうか。
本当だよね。
これはもういくしかないな。

秋葉原はさすがにいくのが億劫だったが、新宿なら15分もあればいける!

しかもなんと、ウソかホントかVer7.7の支給祭基盤らしい。
つまり、毟り取った衣笠で0分3乙余裕でも、支給はすぐに来るわけだ!



ネトゲなんかやってられるかー

何年ぶりになるかわからんけど、ちょっと木星いってくるは!!
by lwc66 | 2008-03-23 05:54 | その他
      MHF オシャレ装備が似てしまう件
モンハンにも手を出してますが、、、
オシャレ装備がなんとなくFFと同じ臭いを醸し出すのは気のせい・・・?
a0025776_23285525.jpg
ダークキュイラス一式となんとなく共通する気がしてならない。

More
by lwc66 | 2007-11-12 23:26 | その他
      超悲惨なサーバーとブログの金銭的価値
とらば:超悲惨なことになってしまったサーバーの写真

夜勤続きで記事がおっつかないのでたまにはニュース系サイトから。
ちょっとまえの記事ですけどね。

まあ、普通はこうなる前になんとかするもんだと思います。
敷設者は何やってたんでしょうかwww

あなたのブログの金銭的価値
by lwc66 | 2006-08-18 07:42 | その他
      たき火にネズミで家全焼
久しぶりに現実世界のニュースから記事を拾ってきましょうか。

たき火に投げ込んだネズミ、駆け戻って家全焼

まあ、それ以上の説明もないんですけど。
どんなコントやねん。
by lwc66 | 2006-01-14 04:02 | その他
      三国志大戦 もう勝ちは諦めた
a0025776_741306.jpgもう、純粋に勝つのは諦めました。
結局お金が物を言う世界なんですよ!

ということで、最近は攻城兵デッキオンリーです。
mixiでも攻城兵コミュニティに入ってます。
TOP画像(←ね)を作って寄贈してみたりですよ。

攻城兵デッキ
by lwc66 | 2005-10-22 07:39 | その他
      世界一高価で無駄なUSBケーブル
(たぶん)世界一高価で無駄なUSBケーブル(ITmedia)
情報元:斜壊塵(7/25分)

USBメモリの外装がフードサンプル化しているのは、
昨今とりたてて言うまでもないのだが、ついにバカが本格的なことやっちゃったよ・・・

レストランのウィンドウによくあるスパゲティナポリタンの見本。
銀色のシンプルなフォークはもちろん、軽く絡めとられたパスタも遜色ない。

しかも、エビフライやカニ爪がUSBメモリなのに対し、これは延長ケーブル。
ただの延長ケーブルだ。
HUBですらない。

アホだ。
それしかいえねぇ。

アホすぎる・・・   2万4800円やって・・・
by lwc66 | 2005-07-27 04:15 | その他
      三国志大戦 なぜそれがまた
ハイ、勝てないくせにネタデッキ多目のダメ八品将軍(再降格済
千賀です、こんばんは。

最近のデッキは
R夏候惇 R郭嘉 Uジュン悠 U許チョ C陳グン
です。

あれぇ~?またU許チョ入ってるよ・・・なぜ?
なぜって、、、高武力弓侮れないんだよ。敵に使われると

いやいや。

弓3枚って。柵1枚あるからなんだってんだコノヤロウ。
だから、U許チョ入れなくていいような、そんなバッチリな編成を。

誰かなんとかして!!1!
by lwc66 | 2005-07-05 04:15 | その他