Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2005年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧
      FFXI 赤65→66とビビキーのいろいろ
a0025776_14572585.jpg
なにが同だったか忘れたけどとりあえず66にはなりましたとさ。

教訓:日記は溜めると等閑になる。
by lwc66 | 2005-09-30 21:55 | FFXI 赤魔道士
      FFXI 本日のSavul-Kivul
辛気臭いハナシはおいといて、今日のSavul-Kivul。
a0025776_2323999.jpg
攻撃タイプ Lv33
武器:トゥハンドソード 頭:なし 胴:百人隊長制式胴鎧
手:リザードグローブ 脚:ブレー 足:リザードレデルセン

それと、、
by lwc66 | 2005-09-29 14:28
      また晒しですか?ですね? 5回目かぁ
今、ラグ鯖の晒し板見てきたんですがこれ、俺かいなぁ・・・

hとuが抜けてるんですが、、
a0025776_11492147.jpg
あれか、「Cで始まってhitoで終わるそんな感じの長い名前」だと。

・・・いやまさか別人ってことは、ないよなー


60超えた赤だし、最近ゴブを片手剣で殴ってスピリッツウィズイン撃った記憶も
あ る け ど な !




今回はどれくらいカウンター回るか、とても楽しみ。
ハナシの行方も。

・・・まあ俺みたいな小物、ヌルーだとおもうけど。
by lwc66 | 2005-09-29 11:44 | 日々のこと/雑記
      FFXI リベンジのリベンジ ~槍野郎~
やっぱり悔しいからもう一度いってきた。
a0025776_1514187.jpg
今度は勝つ!!

そうさ、さっきは手を抜いてやったんだ!
もう負けてやんないからな!

Skull of Envy attacking you!
by lwc66 | 2005-09-28 20:03 | FFXI 未分類
      FFXI 4回目のリベンジ
俺には、マートより先にぶっ倒すと心に決めた目標がいる。
それは、
a0025776_1584331.jpg
コイツだ!

思いおこせば何も知らないLv45の頃。
リフレなんか実装されちゃあいない、赤の不遇真っ只中の頃。瞬殺だった。
Lv50になって、リフレとコンバも実装し、ついた持久力も紙同然だった。
Lv55で握り締めた近衛帯剣も、有効打にはならなかった。
Lv60の羽帽子をかぶってもケアルが止められる有様だった。

今、65で四度挑む。
何を出すとか出るとか出ないとかは問題じゃない。
これはメンツ。いや存在意義を掛けた勝負なのだ!

Skull of Envy attacking you!
by lwc66 | 2005-09-28 09:57 | FFXI 未分類
      FFXI 彫金32→33.6
狩人上げをやめたのと、BC行ったとか、在庫整理をしたとか
ジンジャークッキーの転売を精力的に行ったとかで懐に若干余裕が出来、
一念発起してちょろっと彫金上げ。
a0025776_1564828.jpg
32→33
炎)獣人ミスリル貨x4 = ミスリルインゴット   要:上級サポ

34くらいまでは上級が要るとのこと。
損失を考えたら36くらいまでつけてもいいかもな・・・高いから。

これ、続けるのはキビシイな。
今の財力じゃ余裕もってできるのは37くらいまでか?昇級ギリギリムリとか。
by lwc66 | 2005-09-27 15:05 | FFXI 合成:彫金
      FFXI 赤64とボヤーダの滝
今日も今日とて赤のレベルあげ。
今日はビビキーをサーチしたら4PTもいたので、ボヤーダへ。
滝周辺でカニ予定。

構成はナ暗戦赤黒詩。連携は光でMBが雷ってところ。
はじめはいいかんじだったのだけども、徐々にPTが増えてきて枯渇気味に。
なんかスキルアゲもいるし・・・

SSを撮ったつもりだったのだが撮れてなかった orz

66まであと4000ってとこで解散になりますた。
by lwc66 | 2005-09-26 21:55 | FFXI 赤魔道士
      FFXI ストーンIII習得
ながらくとまっていた赤もいつのまにやら65になり、
ストーンIIIのお年頃になったので、とりあえずバタリアで試し撃ち。
a0025776_1555749.jpg
どどーん。

こりゃーあれだ、黒魔の魔法だなー
ツヨイナー

Lvあげで撃つとMP枯渇しそうだけどなー
by lwc66 | 2005-09-26 15:39 | FFXI 赤魔道士
      FFXI 鍵とりお手伝い
フラフラと壊れたり治ったりする競売を見つつしていたら、
古墳鍵とりのお手伝い希望のシャウトが。

暇なので追いかけていってみたら、56の獣と黒が古墳に。
おーいそんなんで鍵とりって、死ぬぞー

きてよかった。俺でも役に立てそう。つっても俺からでも丁度+なわけだが。
a0025776_1545039.jpg
1戦やった休憩してまた1戦。繰り返して
わりと早いうちにポロッと。

いやー いままで手伝ってもらってばっかだったけど
これから段々手伝える側なんだなぁ。
by lwc66 | 2005-09-26 13:14 | FFXI 未分類
      FFXI BSGプロM「畏れよ、我を」[7]
FFXI BSGプロM「畏れよ、我を」[6]の続き。

で、全滅して時間切れで海獅子に放り出されたわけだけど。
ここで泣き寝入りする俺らじゃないわけよ。
伊達に廃人ピーそろってないぜ、ウチは!!

集まってきたみんなのパワーで薬品類も整えて、再度突撃!
むしろ気合入ったぜ!

蜂の巣にしたる!
by lwc66 | 2005-09-25 23:36 | FFXI CoPM