Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2005年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧
      FFXI 暗黒53→54とクフタルの蟹
なにぶん赤魔道士のやりすぎでもう後ろからチマチマするのは
億劫でしょうがなく、WS撃ってズガーンドカーンと連携したかったので
暗黒上げ。

星のめぐり合わせがよく、球出し3分でお誘いGET。
暗黒騎士でもこんな日もある。
a0025776_404871.jpg
構成はナシ暗赤白黒でクフタルの蟹。最初は入り口付近でやってたけど
お化けのトレインが多くて、テリガン側に移動。
ボパサイ→バイパーの王道連携で楽々Lv54に。
by lwc66 | 2005-10-30 14:52 | FFXI 暗黒騎士
      FFXIさらば白影!正義の忍者永遠なれ
今日で爺ちゃんはリタイア。
a0025776_14143323.jpg
爺ちゃんの思い出の地で、十分に別れを惜しむヒマもなく
逝ってしまわれました。

追悼集会
by lwc66 | 2005-10-29 22:10 | FFXI トゲバット団
      FFXI BSGジラートMでついに空へ
ココ最近、プロMがアルタユまで到達したこともあってか
お空へ行きたい人がでてきた(っていうか俺とかだけど)ので
a0025776_180183.jpg
石碑めぐったり流砂洞いったり
a0025776_1805813.jpg
嘉村納豆とやったりして

ついに、
a0025776_1813917.jpg
憧れのあの地でGootaを食べました(何

おまけ
by lwc66 | 2005-10-28 21:52
      FFXI 爺。にかいめ。
a0025776_72214100.jpg
寝ないったらありゃしない。 ログ
by lwc66 | 2005-10-27 07:22 | FFXI 未分類
      FFXI 爺。いっかいめ。
a0025776_053864.jpg
なにも、いうことは、無い・・・
by lwc66 | 2005-10-23 23:53 | FFXI 未分類
      FFXI 今日のSavul-Kivul
久しぶりにフェローとまったり。
a0025776_0483829.jpg
好感度もあがったのか、VerUpの賜物か、
サヴルたんがWS撃つときに「必・殺ッ!!」っていうようになりました。

萌え~(*´Д`*)
by lwc66 | 2005-10-23 22:27 | FFXI フェローと一緒
      FFXI 赤68とクフタルの虎コカ
だんだんマートが近づいてきたよ、今日も赤のレベル上げ。
ぶっちゃけ飽きたって言っちゃだめかいな。

WSくりだしてゴスーンガスーンと連携したいですわ・・・正直。

今日の狩場はクフタルの奥底。
構成はナモ狩赤白黒。連携はヘヴィ→双竜脚で光。
a0025776_0441089.jpg
リフレ4人はリフレと弱体だけでかったるい。

本当に最近滅入ッてる気がするね。あと5000になりました。
by lwc66 | 2005-10-23 16:40 | FFXI 赤魔道士
      エロヴァーン戦隊サブリガン 第二話
エロヴァーン戦隊・サブリガン第2話

はい、ついに完成とのことですよ、
a0025776_14492062.jpg
エロヴァーン戦隊 サブリガン 第二話!

俺もチョイ役で出てます。
by lwc66 | 2005-10-22 23:53 | FFXI トゲバット団
      三国志大戦 もう勝ちは諦めた
a0025776_741306.jpgもう、純粋に勝つのは諦めました。
結局お金が物を言う世界なんですよ!

ということで、最近は攻城兵デッキオンリーです。
mixiでも攻城兵コミュニティに入ってます。
TOP画像(←ね)を作って寄贈してみたりですよ。

攻城兵デッキ
by lwc66 | 2005-10-22 07:39 | その他
      FFXI 怪獣or南瓜
こんばんは、はじめまして。新人のDouです。
a0025776_0302771.jpg
千賀さんのいいつけでですね、
ジンジャークッキーを買い付けにいったらですよ、
変なヤツがクッキーくれとか言うんですよ。

お礼にくれたのが、この帽子なんですけど・・・前がみえないんです。
顔を出すように被ったら、

「ちゃんと被れ!」

って怒られました・・・ヴァナディールって変なところですね。
by lwc66 | 2005-10-21 00:26 | FFXI 倉庫キャラの活躍