Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2006年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧
      FFXI 暗黒62→63とオンゾゾのトラマ
今日も今日とて17時にはPT希望をだして21時頃誘われるアンコックでげす。

今日は忍暗暗白黒詩でオンゾゾへ。俺は暗/シ。
連携でシックルムーンの切断を要求されてしまった・・・まただ・・・
上げなきゃいけないな両手剣。
とりあえずランページを代替案として了承されて、ボパサイ→不意騙ランペ。

ギリギリ63なって終了~
(今日はSSとり忘れた。不意騙管理がなかなか難しくて。
 っていうか実はPTで不意騙したの初めてだったとか言えない今更言えない)
by lwc66 | 2006-02-28 21:49 | FFXI 暗黒騎士
      FFXI 骨細工12→15
グスゲンで骨狩り続行中。

箱があったらとりあえずあける。
ミミズも狩って亜鉛と銅鉱でブラスインゴつくる。

骨くず4つたまったらゼラチン作る。
a0025776_11313852.jpg
作る。
a0025776_11315458.jpg
作る。
a0025776_11321549.jpg
街に戻っても作る。

15まであがりますた!
骨くずがもったいないのでゼラチンはここまで!

次はボーンリングで17までの予定です。
by lwc66 | 2006-02-28 17:41 | FFXI 合成:骨細工
      FFXI 骨細工11→12
木工と錬金術でこの先、骨細工が必要になってくることが判明したため、
やにわに骨細工あげ。

っていうか50前後目標で今11ですよ。遠すぎ。

骨くず大量取得をもくろみ、グスゲンへ。
炎クリと蒸留水、ついでにつるはしももっていく。

ゼラチン(骨くずVer:上限16)
炎)骨くずx4+蒸留水
a0025776_11305195.jpg
で、本日はとりあえず12にUp。
しばらくグスゲンで亡霊達の囁きを聞こうと思います。
by lwc66 | 2006-02-27 13:57 | FFXI 合成:骨細工
      FFXI お髭の錬金術師64→65
フェイン生活で得たサーメットチップス3Dで氷の矢を作る。

氷の矢(錬金術Ver:上限65)
氷)サーメットチップス+アローウッド材+虫の翅x2

嗚呼、サーメットもったいねぇ 木工レシピなら同数のサーッメットで
6倍の矢が作れるというのに。
a0025776_11302850.jpg
まあともかく、錬金術65にUp。
猛毒薬の終着点が見えてきたぞ!
by lwc66 | 2006-02-27 11:20 | FFXI 合成:錬金術
      FFXI 暗黒62と慟哭(北)
暗黒のレベル上げに行きました。
まずオンゾゾ行ったのだが1PTまるまるanonしてやがって、獲物枯れ状態。
死ねばいいのに。

慟哭の谷(北側)に変更。ラプトルと大鳥つついて後半分まで。
a0025776_11295712.jpg
連携は、ギロ→光輝で分解ですた。

もういい加減言いたくないんだけど
by lwc66 | 2006-02-26 21:15 | FFXI 暗黒騎士
      FFXI 障害

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news6920.shtml
a0025776_158144.jpg
a0025776_1582370.jpg
死ねばいいのに。
by lwc66 | 2006-02-25 20:07 | FFXI 未分類
      FFXI 獣27→28とコロロカスライム
27からコロロカのスライムがオナツヨまでということで、コロロカへ。
スライム超つよいっす!

楽のスライムが強のコウモリに勝つ不具合。
丁度のスライムが強のコウモリ2匹倒せる不具合。
おなつよのスライムが(ry

何度か死にましたが、LSのHタルたんにレイズしてもらって
a0025776_14111413.jpg
Lv28にUp!
目標の百人装備まであと2つだ~
by lwc66 | 2006-02-24 14:12 | FFXI 獣使い
      FFXI フェイン生活と彫金age
彫金をあげようとミスリル鉱を買おうとおもったら在庫が少なく
掘ってもなぁ、そうそうミスリルばっか出ないだろうし・・・
a0025776_1432387.jpg
フェ・インでゴーレム狩ってミスリル鉱をゲットゲット

これからもヒマがあったら行こう。
問題は遠いことだよ・・・
by lwc66 | 2006-02-22 14:01 | FFXI 合成総合/その他
      FFXI 獣26→27とクフィムのカニ
26になってオナツヨのカニもふえただろうと、いざクフィム。
なぁんか、ツヨと丁度ばっかりで、おなつよスクネェェ

VerUpのせいかクフィムに殆ど人がいないので、おなつよ【私のもの】
a0025776_20495710.jpg
夜のほうが、オナツヨコウモリ湧いてウマーですたい!

オナツヨコウモリあやつって、ツヨ-カニがいいかんじ。
バード系はアクアンキラー持ってるから、いい勝負するんですね!
by lwc66 | 2006-02-21 13:47 | FFXI 獣使い
      FFXI 獣使い25→26とキノコの山
夜勤前に獣上げ。ジャグナーのキノコの谷でLvアゲ。
つっても、ここは~25なんでオナツヨまでしかいないですが。

まあ、まったり安全にやるならおkってとこかな。
a0025776_1936795.jpg
指輪の力も借りてLv26へ。

おなつよすら居なくなったのでここは終了~
次は?クフィムでカニか、コロロカでスライム?あやつれる自信ねぇけど。
by lwc66 | 2006-02-20 14:34 | FFXI 獣使い