Everything Merges with the Night : HirotoChiga / ChigaingNetWorks (c) 1998-2010

TwitterID:Chiga
by lwc66
共に/psych
時々/grin
まれに/wave
最近/doze
その他のFFブログ
リンクシェル
FFXI関連リンク
FFXI公式関連
      <   2006年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧
      FFXI 暗黒騎士65
超絶久しぶりにLvあげPTに混入。でも外人PT。
もうちょっとマトモなPTに入りたいです、安西先生。
せめて戦闘中にAFKするような戦士とか勘弁してください。
a0025776_1048262.jpg

by lwc66 | 2006-03-31 22:45 | FFXI 暗黒騎士
      FFXI 斜陽と粘土
いいかげん粘土が邪魔で、のこり2つのうちのバタリアを取りに。
古墳に突入して、扉待ち。開かないので
open! open!!
とか適当に叫んだら開いたwww

で、離れ小島についたら なんか木がいr

でかっΣ(゚д゚;)

斜陽ですね、まだやってなかったし、
a0025776_1784153.jpg
特攻age

報酬は10000ギルでした。
今更な金額。
by lwc66 | 2006-03-30 17:04 | FFXI 未分類
      FFXI カメレオンのまやかし
ながらくほったらかしだったフェロークエの続きを。

あっちこっち行くのは済ませてあったのだがここ数日、
デルクフに行く用事もなかったもんで。
a0025776_1133334.jpg
まあ、ツボなんて余裕のヨッチャンですよ。

さて、報酬の作戦書ですが。
力戦にしました。
これからもサヴルたんには脳筋でいてほしいものです。

ちなみに、ミレドシラッドって、タブナジアのクエにもいたなぁ・・・
実装時期は同じだろうだから居てもおかしくないんだけど。
by lwc66 | 2006-03-30 11:31 | FFXI フェローと一緒
      FFXI 召喚士11→13
なんとなく召喚上げ。
a0025776_11312944.jpg
とくに理由はない。
by lwc66 | 2006-03-30 08:30 | FFXI 召喚士
      FFXI 暗黒64→65と白62外リーダー
あと750で65の千賀です!
残り三桁だし、ソロであげようと巣に向かっていたら
白62の外人さんからお誘いがきましたよ?
サチコメにtnl750って書いてあるし、大丈夫だよね?
a0025776_7164389.jpg
・・・だいじょぶじゃなかったぁぁぁぁ!!
ま、予想はしていたので、スシも女帝も使わなかったけどw

とりあえず65にはなれたので、あとはスキル上げいけば良し!
ということにしといでやる!
by lwc66 | 2006-03-28 22:13 | FFXI 暗黒騎士
      FFXI 暗黒騎士と護衛ビフォーアフター
あと2100で暗黒65ってところの千賀です!
皆さん本当にたまには暗黒騎士のことも思い出しt

今日もPTムリだったので、眠いLSメンバーを無理矢理ゲットして
サンドリア護衛に行ってきました。

護衛前の暗黒騎士はこんな経験値。
a0025776_1554521.jpg


大改造!!劇的ビフォーアフター
by lwc66 | 2006-03-27 23:53 | FFXI 暗黒騎士
      FFXI デジョンは強化魔法
デジョンは強化魔法なんです。
a0025776_1523838.jpg
ホラね。
by lwc66 | 2006-03-27 22:51 | FFXI 未分類
      FFXI 召10→11
なんとなく召喚上げ。
a0025776_1511687.jpg
特に理由はない。
by lwc66 | 2006-03-27 20:50 | FFXI 召喚士
      FFXI 暗黒騎士と迷子チョコボ搬送
暗黒騎士65まであと4000弱の千賀です。2週間以上組めてません。
皆さんたまには暗黒騎士のことを思い出してあげてください。
その前にリーダーしろとかいう話もあるんだが、
正直なところ、ナ赤白か忍白が場に無いとリーダーする気にならない・・・

さて本日はその4000弱を埋めるべく、何か行動しようと思いまして
迷子のチョコボ搬送という安易なものに落ち着きました。

幸い週末なので、コンクエリセットを挟んで都合2回いけるわけですな。

さして代わり映えも無いつづき。
by lwc66 | 2006-03-26 23:17 | FFXI 暗黒騎士
      FFXI お髭の錬金術師70→71
今日も玉出ししながら錬金術上げ。
誘われないからずっと錬金術上げ。
今日も猛毒の鏃です。
a0025776_1375475.jpg
71になりました。76までずっとコレ予定。

大量の猛毒の鏃、売れるはずもなくとんでもない量が不良在庫。
だれか、要りませんか?流通価格の半分で引き取りませんか?
by lwc66 | 2006-03-26 20:57 | FFXI 合成:錬金術